※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

新しい職場での人間関係や失敗について悩んでいます。失敗を次に繰り返さない方法について皆さんのアドバイスを求めています。

新しい職場で働き始めて2ヶ月経ちました。
人間関係にもまだまだ慣れず、仕事は分かってきたけどミスしてしまったりダメだな。怒られるのだって自分が悪いし仕方ないけど。失敗したミスを次しないように気をつけようと思うけど切り替えられない時もある。そうゆう時の切り替え皆さんならどうしてますかー?

コメント

何よりも早く戦力になるよう努力すること考えてました🤔慣れるまでって辛いけど、結局のところ解決法方が「仕事できるようになる」しかないので😭

• み

そうですよね!
    ありがとうございます!頑張ります。

• 11月29日
はじめてのママリ

私もそんな感じです😭
未経験で入って、九月初めから入ってもうすぐ3ヶ月です!
やってミスして怒られて…の繰り返しです😭😭😭
美味しいもの食べて元気出したり、息子とぎゅーってして癒されて頑張ろうって思ってます!
お互い頑張りましょう😭❤️

• み

私は経験ある職業なのですがまだ全然うまくいきません😔
    失敗は成功のもとですが同じミスしてしまったりで😅
    そうですね!お迎え行って子どもに癒されてまた頑張ろうと思います!
    頑張りましょう‼︎

• 11月29日