※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
家族・旦那

旦那と喧嘩。あーお腹痛い。イライラしたくないのになーーーー!こっちは…

旦那と喧嘩。

あーお腹痛い。
イライラしたくないのになーーーー!!!!!!

こっちは腹痛くても悪阻やばくても必死こいて働いてんだよ!!!!!

それなのに。

なんで元嫁にあめーんだよ!!!!!!!

もうあっちだって再婚してんじゃん!!!

なんなの?!
なんでこっちがあっちを養わなきゃいけないの?!

しかも元嫁働いてないし!!!!!!

なんで?!なんで元嫁に強く言わないの?!


独り身ならなんも言わないから!!!
でもお腹に命あるんですけど!

結婚前に話したじゃんってさ?
元嫁が再婚したら養育費払わなくていいって言ったのお前だけど?!

こっちは出血もしてるんですけど!

あーーーーーーーー!!!!!!!

ストレス!!!!!!!!!!!!

コメント

ゆう

うちも同じでした(ToT)
自分達の生活もちゃんと出来ないくせに
養育費?はぁ~?って、何回も喧嘩したけど無理でした(笑)

減額してもらうから!と言って..連絡したけど、元嫁の母親に『父親失格!
子供はあんたの子なんだから、責任とるべきでしょ。再婚はあんたの勝手なんだから、うちは知らん。』と言われたみたいで
確かにごもっともなんですが、生まれて1度も会わせてもらえてないのに払い続ける..。
生活はどんどん苦しくなる。
それ以外にも問題が増え、結局は離婚しました(>_<)
再婚する前から知ってたけど、旦那には色々と状況みて分かって欲しかったと
私は思いました。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    コメントありがとうございます

    そうなんですよ。今この状況で元嫁の家族をよく養う気があるねって今何回も喧嘩してます。

    あわせてもらえてないのに父親失格は酷いですね。
    だったらあわせてからいってってなりますね。

    そうだったんですね.,
    結局は旦那の考えがかわってくれないとですよね。

    • 7月29日
ゆう

私の連れ子達もいたので生活の為に
悪阻がヒドイ中働いてました(>_<)
少しでも負担かけないように、やってたのですが
何一つ伝わらず、分かってもらえず
離婚する寸前に元嫁との子供には障害があったと聞かされ
それを義理母も知っていたみたいで、
私だけなんだか..何も知らされず
ショックでした。

  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    辛かったですね(T_T)
    私も負担かけないようにって考えてるのにあっちは何も伝わってないですよね。

    そうだったんですね。
    養育費払ってるなら元嫁との子供の事情も教えるべきですよね。
    それはショックです。

    • 7月29日
  • ゆう

    ゆう

    男はダメですね(笑)
    やって当然!喧嘩すれば、俺はこうなんだと何時間も語って
    夜中まで続き...寝れず。
    妊娠初期、めっちゃ大事な時に気遣いも出来ない旦那に
    呆れてしまい、最後は何も言えませんでした!

    まだa.mamaさんのお子さんは小さいし
    何とか修正できるのなら、頑張ってください!!
    私はシングルの時の方が自由だったのを
    忘れられず、同じ失敗をしてしまったので(;へ:)

    • 7月30日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ダメダメです!
    ほんとですよね。
    こっちの言葉を聞きもせずスルーばかりですし...
    今まさに同じ状況です。
    ほんと今呆れてます。

    頑張ります!
    そうだったんですね(T_T)

    • 7月30日
  • ゆう

    ゆう

    私もつい最近の事なので、色々と気持ち分かります!!
    今はそのせいもあり
    来週から心療内科に通うようになり(^-^;
    少しずつですが、良い方向に全てが行けばいいかな~
    と日々、考えてます(笑)

    • 7月30日
y.m.y060602

Σ(・□・;)旦那さん元嫁と連絡!!ありえん( ;´Д`)しかも奥さん妊娠中なんに