※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠検査薬をしたら陽性が出ました。来週親知らずの抜歯の予約をしてて…

妊娠検査薬をしたら陽性が出ました。来週親知らずの抜歯の予約をしてて、生理開始日から計算するとその日で6週です。
妊活でクリニック通院しているのですが予約が抜歯前日以降しか空いてません😣
抜歯の前日に確実に妊娠してるのかどうか診てもらってからキャンセルするか悩みます💦
本来なら妊娠の可能性があればすぐキャンセルしたほうがいいのでしょうが抜歯の予約3ヶ月以上待ったので自分勝手ですが、取り直すとなるとまた3ヶ月以上待たされるのがいやで・・・💧
みなさま同じ状況ならどうされますか・・・?🥺

コメント

あやちゃん

私ならクリニックに先に電話してみて指示を仰ぐと思います!麻酔とか痛み止めも影響あるのかわからないですし…
みてみないとわからないと言われたら、予約そのままで診察してもらい、どうするか決めます!3ヶ月は長いですよね😂

• ママリ

ママリ

3ヶ月長すぎですよね💧考えたくないけどもし万が一赤ちゃんいなかったらって思うと…😭
    クリニックに連絡してみます!ありがとうございます😊!

• 11月29日
はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます🥰🥰🥰

その後どうなりましたか?🥺🥺
抜歯可能でしたか??🥺💦

私も今週抜歯予定なのですが
生理が遅れていて🥺🥺
検査薬使って撃沈するのが怖いのでまだやってないのですが😂😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️
    歯医者と産婦人科どちらにも確認して中止になりました😭💦

• 12月1日