※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
お金・保険

ほくろ切開で共済請求可能か。皮下腫瘍手術で請求経験ありますか?診断書5500円必要ですか?さいたま県民共済です。

ほくろを切開で除去しました。共済で日帰り手術を請求できるかもしれないと病院で言われたのですが、皮下腫瘍摘出手術で請求した方いますか?
ちなみに私はさいたま県民共済です。

診断書が5500円するのですが、診断書も必要でしょうか?😭

コメント

違う保険会社ですが
できましたよ!
診断書必要でした😊

• みーこ

みーこ

わー!コメントありがとうございます✨診断書必要なんですね😭明日電話して書類取り寄せます😂

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

山形県民共済ですが診断書必要でしたが、もし保険金が下りない場合でも診断書代は出すと言われました🤔

• みーこ

みーこ

コメントありがとうございます✨わー!それはありがたいですね😍埼玉もそうだといいのですが💦明日連絡してみます🥺💕

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

こんばんは!突然すみません😭
私も目の下のほくろ除去を考えていて、大きさも結構あるので恐らくくり抜きなどのメスを使った方法になると思います。

そして私も埼玉県民共済に加入しているので、みなmama様がその後どうなったかな?と気になってしまって🙇‍♀️保険おりましたか?

• みーこ

みーこ

こんばんはー!
    2000円のに入ってるのですが、日帰り手術の10000円おりると言われました\(^o^)/✨

• 12月9日