※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが夜勤のある家庭の方…夜勤入りの日でまだ家にいる時の夜にお風…

旦那さんが夜勤のある家庭の方…夜勤入りの日でまだ家にいる時の夜にお風呂にいれてくれたりしますか?
うちは朝帰ってきてお風呂に入るので出勤前の夜はお風呂に入りません。夜7時ごろ出るのでお風呂前家にいても絶対に入れてくれてくれることはありません。それが普通と思ってたのですが、出勤前にお風呂にいれてくれる友人の旦那さんがいて羨ましくなりました😭ちなみに同じ職種の旦那さんでした😓

コメント

さとぽよ。

3交代制で夜勤5日間連続であります。
基本的には、主人が寝れないというので実家に帰りますが用事があると家にいるので、お風呂+夕飯は一緒で夕飯食べてる間にわたしのお風呂時間にしています。
19時に起き、21時前に家を出て、朝10~12時に帰宅する感じです。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

入れてくれませんでしたよ(๑•ิ﹏•ั๑)

行く前はシャワーして行ってます⚝.‎˖٭

めーちん

旦那は朝から次の日の夕方まで泊まりなんで、いつも一人で入れてます😅
旦那がお風呂入れるといえば休みの日に託児所へ迎えに来てくれて、私が仕事終わって帰ると3人で入ってました✨
出勤前に入れてくれる家庭の旦那さんほんと羨ましいですよね😁