※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菓子パン
妊活

妊活中で、排卵検査薬の期限が切れていても使えるか不安。夫婦でタイミングを合わせても大丈夫か心配。

2人目妊活のため
今晩からタイミングをとる予定なのですが
一年半もレスなのでできる気がしません😅
夫婦で今晩頑張ろうねと話してはいるのですが
やろうと思えばできるものですか、、??

あと期限がきれた排卵検査薬が沢山残ってて
使ってるんですがやっぱり期限切れた物は
ちゃんと反応しないのでしょうか??
今日が排卵日予定日ですが陰性なので、、😅
※生理が29日周期で今日が前回の生理スタート日から
15日めです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2人目作る!って時までレスでしたが、なんとかなりましたよ笑
久しぶり過ぎて気恥ずかしいですよね😂

検査薬は分からないですが…もう排卵終わってるってことではないんですよね?

  • 菓子パン

    菓子パン

    同じですね😅💦ほんと気恥ずかしいです😭

    もう排卵終わっちゃったんですかねー😅😅予定の4日前からしてるけど全然反応無くて😅
    遅れてる事を祈るしかないです😭

    • 11月29日
(´-`)oO

やろうと思えばできます( ̄∀ ̄)恥とかそういうのもう捨ててました😂年取る恐怖には勝てませんでした😂

期限が切れてた排卵検査薬でも私のやつは反応してました💦ちなみにドゥーテストです!

  • 菓子パン

    菓子パン

    そうですよね😭私も若くないので😅💦恥をすてて頑張ります😅
    期限切れたやつでもいけてたんですね!!まだまだあるし高いので出来るだけ使いたくて😅

    • 11月29日
さつじ

私も2人目妊活するとき2年ぶりでした!2人ともお酒一気飲みして酔った勢いでしました😂それで赤ちゃん来てくれましたよー🥺笑
排卵検査薬は期限内のものでも私は反応しなかったので切れたら使えなくなる可能性はあると思います😵

  • 菓子パン

    菓子パン

    酔った勢いいいですね!
    うちの主人は酔うとできなくなるタチなので😭💦お酒の力は難しそうです😅
    期限内のものでも反応してなくても排卵はしてるってことはあるってことですよね😅?💦
    妊活難しいですね😅

    • 11月29日
  • さつじ

    さつじ

    あーそれなら飲めないですね😭💦
    そうなんです私全く反応なくて心配で病院行ったらちゃんと排卵してるからタイミング取ってーって言われてしたら授かりました🥺先生曰く、そんなのただの検査薬だからあてにしたらダメだと、、🤣でも1人目は排卵検査薬に頼りきって妊活してました!
    赤ちゃん来てくれますように🥰

    • 11月29日
  • 菓子パン

    菓子パン

    そうなんですね👀すごく参考になります。確かに市販の検査薬ですもんね😅
    とりあえず頑張ってタイミングとってきます!💪
    ありがとうございます😊

    • 11月29日