※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那の友達の奥さんが綺麗で自分が恥ずかしい。子育てで忙しく美容が後回し。旦那にも美容を頑張れと言われて悲しい。

旦那の友達の奥さんが綺麗な人ばかりでしんどいです…。もうここ1.2ヶ月で紹介された人は3組いますが、みんな美人ばかりで、皆さん子供もいるのにマツエク(つけまつげかもしれません!)やら髪の毛も手入れされてて、スタイルも良くてちゃんとお化粧していて…紹介される度に自分が恥ずかしくなります😭
年子育児でいっぱいいっぱいで、とてもじゃないけど自分の美容なんて後回しで、化粧も毎回かろうじてファンデーションと眉毛描いて終わりで…同じ女性として情けないです。旦那にも毎回「もう少し頑張ったら(美容を)?」と当回しに言われて悲しくなります😢

コメント

®️

皆さん綺麗にされていますよね💦
私の主人の友達の奥様も皆んな綺麗で可愛い人ばかりです…

子供の年齢にもよって時間の余裕もあると思いますが😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

皆さんどうやってその時間を捻出しているのか…😭
    先日お会いした方は5歳と2歳のママさんでしたが、下の子もまだ幼稚園に通っていないのにいつマツエクとか行っているんだろ…と💦

• 11月29日
  • ®️

®️

本当にそう思います💦

私も、最近やっと少しだけですが自分の時間が取れる様になって来たので、出来る事からやって行こうかなぁと思っています☺️

綺麗になりたいって気持ちは忘れてないですし、ご主人に言われると悲しいですよね😢
    子育てにお休みは無いし、子供に振り回わされて1日終わる事がほとんどですよね…
    1ヶ月に1回、ママのお休み日を作って貰うのはどうですか⁇

• 11月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2歳過ぎたらだいぶ楽になってきますよね😭💓
    そうなんです…綺麗になりたい気持ちはあるんですが、現実はなかなか自分の時間が取れず💦1ヶ月に1回お休みいいですね🥺✨頼んでみます!!

• 11月29日
  • ®️

®️

1人遊びも出来る様になるので少し楽になって来ました☺️

ぜひ、お休みお願いしてみて下さい✨
    半日でもお休みがあるだけで、凄く気分転換出来ますので‼︎

• 11月29日
なつ

旦那さんが子育てに協力的だと美容にも時間がさけますよね!白玉さんの旦那さんは協力的ですか?もし協力的じゃないなら、私にそこまで求めないで。って言った方がいいですよ😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那は協力的な方ではありますが、職業柄あんまり家に居なくて😭休みも週1なので、その日に用事やら買い物を済ませていたら、なかなか美容院やマツエクになんて行けず…💦

• 11月29日
まめ

もう少し頑張ったらってそんな腹立つ事言われたらじゃあ綺麗にする時間作る為に子供見たり家事たくさんしてねって感じです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうですよね😭育児に家事でいっぱいいっぱいだから、これ以上責めないで!って思います💦

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

化粧する時間あるなら寝ます‼️笑
私は常にスッピンです😱
髪の毛も一つにまとめるのみ!スタイルはぽよぽよ笑
手はガサガサ笑
ザ・母ちゃんです‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁぁぁ😭💓もう完全に一緒で勝手に親近感が湧きました🙇🏻‍♀️✨笑

• 11月29日

「もう少し頑張ったら?」って💦じゃあとりあえず美容院とマツエク行くから、こどもたち見ててね~。あ、あと3万頂戴ね❤️って言います(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それ良いですね🥺💓笑
    今度言われたらそう言い返します✌🏻️✨

• 11月29日
かなたん

私なら旦那さん稼ぎがいいんだろうね😆ってニヤニヤしていいます(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ、それもいいですね😂💓
    言い返したいー!!笑

• 11月29日