※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちん
ココロ・悩み

彼氏と喧嘩中で、前のアカウントで他の女性のツイートにイイね。していることにショックを受けています。妊娠中で信頼を失ったことが原因で、どう思うか相談したいです。

今、彼氏と喧嘩してるんですけど、
喧嘩したからって前のアカウントで自分が告った女のTwitterにイイね。したりします??

してる時点で気になってるのかな?って思っちゃいますょね?
聞いたら違う。って言ってたんですけと…

まぁ、私が3回もやらかしたのが原因なんですけどね。。信用を無くしてしまったのは残念な事ですけど。

妊娠してて悪阻も来てる時に見えない所でそーゆー事してると、ちょっとショックです。

どー思いますか?

コメント

deleted user

前のアカウントでっていうのが気になりますね

  • あーちん

    あーちん

    付き合ってからのアカウントもあるんですけど、
    そこには 女をフォローしてたりしてなくて…
    けど、付き合う前のアカウントは女もフォローしたりしてるんですょね。。

    • 7月29日
☺︎

前に好きだった人にイイねしてることを、気になってるからしてんの?って聞いてもそれは違うっていうとおもいますよ。
男って都合の悪いことは隠しますから。
妊娠して悪阻が来てるのはあーちんさんだけです。悪阻が来て辛いから分かって欲しいって思っても男には無理な話ですよ。
私もそうですが期待しすぎは禁物です

  • あーちん

    あーちん

    やっぱり、そーやって言いますょね。
    切りたくても切れない縁って言ってたんですょね。友達として付き合ってる年数が長いって言ってました。
    お前もそーだろ?って言われました。。

    悪阻の辛さを分かって欲しいんですけどね。

    • 7月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    あーちんさんめ裏切ったなら目を瞑るしか無いとおもいます。
    悪阻辛い中、彼氏の馬鹿げた話に付き合っていい彼女ですね。私ならくそくだらねー話だなって言いますね。
    そんな事より体大事にして下さい

    • 7月29日
  • あーちん

    あーちん

    まぁ、一途で好きになってくれてたのに
    私がちょっとやらかして
    彼氏に一言言えば良かったんですけど、なかなか言えなくて。
    それで喧嘩になっちゃったって感じです😰

    ありがとーございます!

    • 7月29日
キャンベル123

私なら、ぶっ飛ばします。笑

でも、あーちんさんもやらかしてしまったなら、今回は目を瞑った方がいいかな?と思います。

前のアカウントが残ってて…ってのが気になりますが、そこはチェックしておきますね私なら⑅◡̈*

ただ、ストレスは大敵です⑅◡̈*
今は、悪阻で苦しいと思います。
くれぐれも、熱中症には気をつけて、お体大事にして下さいね(♥Ü♥)↑↑

  • あーちん

    あーちん

    どーゆー事ですか?

    鍵垢じゃないので 毎日見てますよ笑

    ありがとーございます!
    ストレスは良くないんですか?

    • 7月29日
  • キャンベル123

    キャンベル123

    毎日見てるんですね⑅◡̈*
    失礼しました。

    ストレスはダメですよ!
    流産に繋がったりする事もあります。
    極力、穏やかに過ごして下さいね⑅◡̈*
    元気な赤ちゃんが誕生しますように(* ˘ ³˘)♡*

    • 7月29日
  • あーちん

    あーちん

    気になりすぎて毎日見ちゃってます笑
    大丈夫ですょ👍

    そーなんですか!?汗
    考え過ぎたりするのは大丈夫なんですょね?笑

    • 7月29日
  • キャンベル123

    キャンベル123

    それ、分かります。笑

    考えすぎもストレスに繋がったりしますので、程々にがいいです。

    ホルモンの変化もあり、悪阻もありで、情緒不安定になりがちになりますが、今はあーちんさんのお体が1番大切です。

    • 7月29日
  • あーちん

    あーちん

    そーなりますよね笑

    気をつけます
    ありがとーございます!

    • 7月29日
y.m.y060602

隠れてするのは良くない( ;´Д`)

  • あーちん

    あーちん

    ですよねー💧

    • 7月30日