※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーまま
家族・旦那

バイクいじりに行くといい7時に家を出てまだ帰ってこない。実家までは…

バイクいじりに行くといい7時に家を出てまだ帰ってこない。実家までは車で15分くらいです。
本当男は好きなことできて良いな💦
日曜日くらい、買い物とか行きたいよ。

連絡したら、俺は欲しいのないからあるなら買ってきていいよ。と言われました!
子供を抱っこして買い物の大変さを分からないの?とイライラします。

本当、自由な時間ほしいわー。旦那ばっかりずるいってなりませんか?

コメント

あーちゃん

まさしく今のうちです!
木曜日から体調を崩して熱も出た息子…それに加えて元々心臓疾患のあるワンチャンが(寒いと発作が起きやすいので)いてこっちは不眠不休でやってるのに、金、土と飲みに出かける…😡
挙げ句の果てにコロナが少しずつ増え出してるから飲みに行くなとは言ってないけど、早く帰ってきて欲しいのに😖
息子の体調も悪いのに…7〜8時間も平気で遊びに行ける精神が信じられない😤
前々から私も洋服見に行きたいと話してたけど、飲みに出たら翌日の昼間はダラダラして寝るから子供を預けらないし、熱もあるからそもそも預けられない😥
育児に対しても温度差がありすぎで嫌になります😫

はじめてのママリ🔰

わー、うちの夫もバイクや車ばっかりですー

娘ちゃんが寝てる時間にいくらでも好きなことできるよ!
と言われましたが、いつ起きるか分かんないから常に耳すませてるし、外出はできないしで、できることはかなり限られてるよ〜

たまにムシャクシャしたときは、夫に娘預けてカラオケ行きます(笑)
でも、ちゃんとお世話できてるか気になって気になって、結局急いで帰ってきてしまうんですけどね。

• はーまま

はーまま

旦那に預けるのは旦那が母乳しか飲まないからって泣かれたら可哀想だからって見ないです

• 11月29日
はーまま

旦那も飲み好きで泊まりで忘年会いくと言われ、キレてしまったらキレかえされました。本当自分の事だけしか考えてないのがムカつく。
息子も昨日予防接種して、今副作用で38度あります。なのにまだ帰ってきません。

あーちゃん

えー、まだ帰ってこないんですか?うちもさっきキレられました!
んまー逆ギレですかね⁈
本当に自己中すぎてむかつきますね😑
逆に親なのになんであんなに変わらないんやろ?笑

• はーまま

はーまま

まだ帰ってこないですよ!!子供起きてる?とLINEきただけです!

• 11月29日
  • あーちゃん

あーちゃん

その後お子様の体調はいかがですか?
    そして帰ってきましたか?
    うちはやっとお熱も下がり元気に遊んでます🙌
    今も別室に篭ってますよ😅
    話すの面倒くさいので放っておきます😤

• 11月29日
  • はーまま

はーまま

元気だけど、なんか熱っぽいですね💦帰ってきたのは3時すぎでした。まあ、私が怒ってるとは思ってないだろうね💦

• 11月29日
momo

子ども抱っこして買い物出来ないって言います。
買い物行けないとご飯も作れないよー餓死しちゃうよーって。

• はーまま

はーまま

それ話したら、ベビーカーに乗せれば大丈夫じゃんと言われ、返す言葉もなくなりました!

• 11月29日
  • momo

momo

全然大丈夫じゃない、
    大丈夫って言うならあなたが子ども連れて買い物行ってきて😊って言い返しました。
    そしたら無理。って断られたので、
    なんで自分が無理なこと私にさせるの?って言ったら
    しぶしぶ家で子ども見てましたよ。

• 11月29日
  • はーまま

はーまま

母乳だから、泣いたらミルク飲まないから見てられないって言ういわれました!言い返してくるのがムカつく😞

• 11月29日
  • momo

momo

行く前に母乳あげてくから大丈夫。
    私も泣き止まない時でも抱っこしてるんですけどー?って言いますね

• 11月29日
  • はーまま

はーまま

本当もう相手にするのが疲れますよ!

• 11月29日
  • momo

momo

疲れますよね、いちいち自分がやりたくないから言い訳してきてw
    でも言い負けたら終わりですよ。
    旦那しりにしかないと子育てやってられません。

• 11月29日
  • はーまま

はーまま

言い訳考えますよねー!

• 11月29日

「家族・旦那」に関する質問