※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

12/28午前中に日本脳炎の予防接種を受けようと思っていますが、病院の受付が28日終日で終わるため、不安です。過去に肺炎球菌の予防接種で熱が出たことがありますが、その時は何も対処しなかったそうです。

日本脳炎の予防接種を12/28午前中に受けようかなと思っています。
(年末年始はコロナもあるので引きこもり、帰省もお出かけの予定もないので…)
ですが、病院も28日(終日)で終わりです。

これだと良くないですかね?
予防接種後は熱でるかもしれないし…。

ちなみに、予防接種で熱が出たのは2ヶ月の時にした肺炎球菌?だけです。
(でも熱が出ても、何もしなかったんですが…💦)

コメント

▶6人の怪獣

んー私なら早めるか遅くします😂
副反応の熱はなにもすることないけど、もしも病院に行くを考えたらその時期だと救急ですよね?
その方がコロナも怖いし💦

  • ママリ

    ママリ

    仕事が休みなので、行けるかなと思ったんですが…💦
    ずらした方がいいですかね。
    コメントありがとうございました

    • 11月29日
ぴーちゃん

何かあった時に困るので、翌日は病院やってる時の方がいいと思いますよ😅