※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

レス(妻からの拒否あり)で浮気された、けど浮気を止めてほしい、レスは…

レス(妻からの拒否あり)で浮気された、けど浮気を止めてほしい、レスは解消する気はない(浮気していると分かってなおさら)。という人いませんか?ご意見でもかまいません。
もうこれは「しょうがない」「浮気されないなんて無理」な話なのでしょうか?

コメント

浮気は普通にムカつきますし、許せません!
が、、、完全に拒否となると旦那様も男性ですし、、、となってしまいますね😓スキンシップなども全くないですか?

• ママリ

ママリ

スキンシップもないです。
    家族だけど男性として見てません。レスになった理由はいくつかあるのですが、こうなる前に我慢してでもレスにならないようにしておくべきでした。浮気発覚してから、もしかしたら浮気相手と体の関係があるかもしれないのに、レスを解消するなんて苦痛でしかないです。旦那が今さら私を受け入れるかも分からないですしね。
    夫婦関係に何かしら変化が起こりそうです…………

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

浮気が許されるなら弁護士要らないですよ‪w
レス解消する気ないのであれば風俗は有りとかにした方がいいと思いますが…。
浮気って男は遊びでも女は本気になったり浮気相手との子供ができたり面倒な事になったりしますからね

• ママリ

ママリ

そうですよね……相手が妊娠したら…それが一番困るし、絶対に誰かが不幸になりますよね。
    旦那は浮気相手に「好き」と伝えているようなので、
    もしレスを解消したとして、浮気して子供を作る防止になるかは分かりませんが……
    とりあえずレスを解消する方法しかないかなと思えてきました。

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きって伝えてるのであれば
    レス解消した所で関係は終わらないですね
    解決しなければ行けないところはレスではなく浮気相手から慰謝料とる所ですよ💦
    浮気の常習犯なら浮気相手から慰謝料とってご主人と相手の女性に反省してもらわないと永遠に続きますよ
    そこから再構築目指すなら慰謝料あまり取れませんがそれでも相手の女性から慰謝料貰わない限り旦那さん事の重大さ分からないままだと思います。。。

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

浮気相手はほぼ同じ会社で間違いないんです。なので、浮気相手に慰謝料を請求などして、浮気相手が誰かに話したり会社にバレるなどした場合、夫の立場も悪くなり退社するしかないというのは避けたいです。今のところ離婚考えていないので。あと浮気相手と体の関係があるという証拠はまだ持ってないです。

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

何があろうが浮気はしょうがないで済まされないです。
ただその浮気というものに風俗が含まれているのなら酷ですね。
レスを解消しないのなら、風俗OKにするのが最善策かなと。

• ママリ

ママリ

風俗は浮気ではないと思っています。気持ちは複雑ですが…
    レスを解消し、不倫防止になるかは分かりませんが、
    今の家族を続けたいなら、レスを解消するのが最善策ですかね…それでも浮気が続くようなら、相手を突き止め、忠告します。

• 11月29日
🌈

私の意見だと浮気されて止めさせたいけどレス解消する気ないなんてめちゃくちゃ自己中すぎるかなと思います。自分が拒否してるのにも関わらず浮気はしてほしくない。でも今後一生レス解消したくないのは旦那さんからしたら地獄かなと(笑)

• ママリ

ママリ

今さら受け入れられるか分かりませんが…
    これからも家族でいたいなら、レス解消するしかないですよね。正直苦痛ですが。
    とりあえずレスを解消するよう努める方向で、浮気をやめてもらおうと思います。

• 11月29日
  • 🌈

🌈

うちはでもレスではなかったけど浮気されてました。だからレスを解消したところで完全な浮気防止になるかと言われたらそうではないと思います。恐ろしい話ですけどね。
    なので浮気をしたら今後どうなるか(離婚して1人になって子供と会えないけど養育費払わせられる)などきちんと話した方が良いですよ(´._.`)それでも浮気するようなら家族をその程度でしか考えてない旦那なんだと思います。
    私はもう営みする気なんてないので風俗OKだしなんなら不倫しても良いよって思ってます。(笑)

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

レスではないのに浮気が続いていたら、それはその時に取れる慰謝料が変わってくるかなと思ってます。レスというのが浮気理由にされたら不利になるので。

家族がいるのに浮気不倫をしたらどうなるのか …
    わざわざ言わなくても分かる……けど、自覚してないから軽率な行動に出る……のでしょうかね…

子供達を溺愛しているのに…本当に理解できないです。

まだ夫には浮気のことは問い詰めてないんです。
    怪しいなと思った時にカマかけたりはしてたんですけど

一度、それとなく芸能人の不倫などを例にあげ、「離婚を要求され、親権も母親、子供には会えず、慰謝料と養育費を支払う。浮気相手にも慰謝料を請求できる。」事を伝えてみようかな……

私は夫にどこかの議員の奥さんのように「許してもらえる」と思われているような気がします。

• 11月29日
ママリ

ご主人が浮気相手に『好き』と伝えているなら、
手遅れだと思います💦

レス解消したところで、
素直に別れるとは思いません😱

私なら証拠掴んで、
距離置きます。

離婚したい時に証拠突きつけて。気持ち悪すぎて、レス解消したいとも思えない。。

• ママリ

ママリ

はい、体の関係まであるのかは不明ですが…
    浮気が発覚して、さらにレス解消なんて辛すぎます。

距離を置くとはどのようにですか?

とりあえず、浮気相手からの手紙は写真に撮り、手紙は元のところに戻しました。

勢いで問い詰めて、さらに隠されても困るしと思って

• 11月29日

浮気などは不貞行為に当たりますが、夫婦関係の拒否も今だと立派な離婚理由になってしまうので正直どっちもどっちだなと思います。一方的、一方通行ってたぶん成り立たないと思う派です💭

でも個人的な感情としては仕方ないって思えないし、浮気はやっぱり嫌ですね〜🥺

我が家はまだ仲良しありますが、いずれ出産などで一時期に出来ない時期があると思うので。その時にどうしても我慢できない時はお店は許すと話しています。ただし浮気は絶対に許さないとも言ってます🙌🏼

Y

体の関係がもし無くても、
それで好きと伝えてるなら
そっちの方が厄介かな〜と思います😓
完全に気持ちがいってるってことですよね。
こうなってから気付いてレス解消したとしても。旦那さんの気持ちがもう無くなる可能性もありますね。
だとしたら子供も辛いしママさんも辛い生活になるかな。と思います。

• ママリ

ママリ

たぶん、ですが…
    夫は浮気相手に「好き」と伝えているのかもしれないけど、家庭では何の問題もない様子なんです。浮気相手に時間をさいている感じもしません。子供達のことも溺愛しているし、私とはレスではあるけど不仲ではないです。夫は家庭を壊したいとは思っていないと思います。夫は隠し通せていると思っているんじゃないかな。

浮気相手はしょせん浮気なのでは?と思っています。

ただレスを解消せねばと思いつつ、全く自信はなく、言い出すこともできてないです。

• 11月30日