※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

出産前の不安や心境について相談です。痛みや子供たちのことで不安があり、毎日しんどいです。

予定日、12月11日の方いますか?👶
何か前兆とかありますか?🥺
私はお腹張りやすいくらいで特になく😣
子宮口もまだ開いていないみたいで。
出産前ってこんなにも不安な気持ちになるんですね…
無事に産まれてきてくれるのか、あの痛みにひとりで耐えれるのか、入院中の上の子達のこととか色々不安ばっかりで…不安な気持ちがすごいです…
気分も沈みやすいし毎日しんどいです😢

コメント

あきちゃんママ

予定日同じです😆❤️
私も動いた後少し張るくらいで上の子が38週で産まれてるのでソワソワしてます💦

• 🌷

🌷

予定日同じで嬉しいです☺️❤️
    毎日ソワソワしますよね💦
    上のお子さん38週だと余計ソワソワですね🥺
    症状、張るくらいなのも一緒で安心しました🥺

• 11月29日

私も予定日が12月11日です☺️🍀🍀
なんか最近、よくお腹が張るなあとか軽く生理痛っぽいのがある?って感じのみで、これと言って前兆がないです🥺🥺🥺
いつ、陣痛が来るんやろう?とかコロナ禍で立ち合い・お見舞い禁止やからひとりで乗り越えられるかな?とか不安が増えてきちゃってます😭💦
同じくらいの予定日の方たちが、続々と出産されてるのを目にして余計に不安が、、、😳😳
初めての妊娠出産なので、未知の世界すぎて余計にソワソワ不安ばかりです😭
いざとなれば、頑張るしかないですが、それまでが不安ですよねぇ😅😅

• 🌷

🌷

コメントありがとうございます!同じ予定日で嬉しいです🥺💗
    不安な気持ち増えていきますよね😭😭💦
    私も陣痛楽しみ!と思ってたくらいなんですが、最近不安でいっぱいで😣
    きたらきたらで頑張れると思うのですが😅
    初めてだと不安も大きくなりますよね😭でも赤ちゃんに会えると思えば乗り越えれますね🥺❤️
    一緒に頑張りましょうね🥺✨✨

• 11月30日