※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンママ🐧
雑談・つぶやき

朝、二人で公園に行った息子と主人が、お買い物袋を抱えて帰ってきた。…

朝、二人で公園に行った息子と主人が、お買い物袋を抱えて帰ってきた。

二人揃って「男のランチを作ります!レディーは座って待っててくださいね!」とキッチンへ。。

息子は何故か、昨日洗濯してアイロンもかけた給食エプロンを。主人は私のエプロンを着ている。

二人でワチャワチャと楽しそうにお料理している姿を見て、嬉しい気持ちと「作り終わったら給食エプロン洗濯し直さないと。」と。。

さぁ〜どんな男のランチが出来上がるのかな…?

レディーは大人しく待ってよう。。。

コメント

かなん

わー!
素敵です☺️
どんなランチが出来たんでしょう。

  • ペンママ🐧

    ペンママ🐧


    コメントありがとうございました😊
    「男のランチ!」と言いながら、テーブルに出されたのは可愛いらしいナポリタンでした🥰

    • 11月29日