※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
家族・旦那

昨日の夜、旦那は会社の人達と飲み会へ行きました。コロナ200人台出てる…

愚痴ですみません🙇‍♀️
どうにも落ち着かないのでどなたか聞いてください😫


昨日の夜、旦那は会社の人達と飲み会へ行きました。
コロナ200人台出てる県です。
小さい子どももいるのに、このご時世に飲み会行くなんてバカなの?と思いました🤦‍♀️

そして、今日は元々旦那の提案もあって子どもの冬物だったり大人の服を買いに行こうと約束をしていた日です。

でも夜中に帰宅した旦那からはお酒の臭いがプンプンしてて、二日酔い……と四つん這いになってます😑
子どもがパパーって寄っていっても相手もできない状態です。


そんな酒臭い状態で子どもを抱くな!とも思いますし、外出予定もキャンセルです😑

100歩譲って飲むな!とは言わないけど、呑まれるな!!!😡ってかんじです。

飲め飲め!っていうアルハラではなく本人が楽しんで飲んでるタイプで酷い時には夜中中トイレで過ごす事もあるくらい大人な飲み方が出来ないバカです🤦‍♀️

もうめっちゃムカつきます。。。

その間もずーっと1人で子育て。
男は夜でも出かけれていいですよね〜
二日酔いで次の日ダウンしてもいいんですから

もうイライラがとまりません😫

コメント

はじめてのママリ🔰

約束を守れないくらい飲んでくることにむかつきますね。
私だったら意地でも買い物連れ回したい〜って思っちゃいました!笑
罪は償ってもらいたいですね!

  • らぴ

    らぴ

    そうなんですよ〜!!
    約束守れないほど飲むな!!って話で🤦‍♀️
    ホントそこに一番ムカついてるんだと思います😩

    逆に連れ回せばよかったのか😂
    ムカつきすぎて、もういいからって吐き捨てちゃいました😂

    • 11月29日
あんかん

うちは今はコロナで外に出ないですが、以前は飲み会やジムで夜いないことが多かったです。
ほーんと男は何も気にせず出かけられていいですよね!

今二日酔いなのであれば昼までは休ませておいて午後買い物に行って好きなもの買ってもらって、夜ご飯はデリバリーや持ち帰りするなどして楽したらどうでしょう?☺️
水いっぱい飲んで寝てお風呂入ったら酒抜けますよ👍笑

  • らぴ

    らぴ

    口も聞きたくないです😑
    今は顔も見たくなくて、その酒臭さが抜けるまでは寝室から1歩もでてくるなって気持ちです。

    • 11月29日
deleted user

全く同じ状況で思わずコメントしちゃってます(笑)
私の住む県も200人台のコロナ感染者が出ていて
なのに昨晩会社の忘年会で
その後飲み屋に行ってます。

約束してても前日飲みに行くとすんなり破られますよね!
子供たちも出かけるの楽しみにしてるのに!
酒は呑んでも呑まれるな…
本当その通りですよ!

  • らぴ

    らぴ

    子どもがわかる年になってからの約束破りはさらにありえないですね🤦‍♀️💔

    • 11月29日
m

我が家も一緒です。

結局は自分勝手だなーって思っちゃいますよね^_^💦

  • らぴ

    らぴ

    平日ワンオペなのに休日くらい育児やってくれよ!ってなります🤦‍♀️

    • 11月29日