
年末調整で受け取った書類の中に追加の1枚があり、記入と提出が必要か知りたいです。ネットでは3枚のみが必要と書かれていましたが、途中入社のためこの書類が渡されたのでしょうか。
年末調整で会社から貰った書類の中に
主に記入する3枚にこの写真にある1枚がプラスであったんですけど、これも記入し提出する必要あるのでしょうか?
ネットで調べたら年末調整は3枚の書類を記入すると書いてありこちらの「令和2年分 給与所得者の保険料控除申告書」は記入提出とかかれていませんでした😣
今年の3月くらいから今の会社に就職したのですが、途中就職だからこの書類を渡されたのでしょうか…?
- ママリ(5歳3ヶ月, 6歳)
コメント

空色のーと
これは自分で書いて出すやつですよ😊
ママリ
お返事ありがとうございます!
私の確認ミスで、会社から貰った3枚とこの1枚も同じ物でした😂基礎控除申告書、扶養控除申告書、保険料控除申告書×2枚というかんじで、全く同じものがなぜか2枚入っていただけでした😂
せっかくお返事くださったのにすみませんでした😭
空色のーと
なら良かったです✨