※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

写真などいちいち送るのがめんどくさいので、『みてね』ってアプリで義…

写真などいちいち送るのがめんどくさいので、『みてね』ってアプリで義母、実母にも入れてもらっていつでも娘の写真を見れるようにしたんですが、この間義母が来たときにブッサイクな写真みると私なんかやんなっちゃうとかすごい顔デカく見える〜実物見て小さかったからよかった☺️と言ってきてイラッときて実母に愚痴ってそれでも、義母に対してむかつきが治まらず、旦那に言ったらあの人すぐそういうんだよ、言ってるだけだよって言われたんですが、言ってるだけでもイライラしませんか?
だからわざと旦那にもう可愛く写ってる写真しか載せないからって言いましたが絶対義母にはそういうの言うのやめなとか言ってくれないですよね🙄
悪い人じゃないのに毎回毎回一言余計すぎてイライラさせてきます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

えっムカつきます🤯旦那さんに言って注意してもらうか、もうみてねに写真あげるのやめます笑
みてねはこちらの好意でやってあげてるのに、かわいいかわいい宝物に対してそんなこと言われたら絶対見せてあげません😝

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

言ってるだけでもむかつきますよね…
    もうのせたくないですもん😶

• 11月29日
つい

イライラどころかその場で怒っていいくらい失礼ですね😤❗️
たとえ言ってるだけでも、悪気なくても無理です😱
いい大人なのに相手が不快になるかもしれないような言葉を、深く考えもせずポンポン発する事がありえないです💦

旦那さん自ら止めてくれることはなさそうなので、止めてくれと頼んでみてダメなら全部見せないようにしますね😤
私は可愛く写ってる写真こそ、そんな事言う人には見せたくないです😣
それで何か言ってきたら、今回の発言があまりにも気に障ったって言ってやります😡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那の赤ちゃんの時もデブでブッサイクだったんだよ〜って毎回言ってきますが、赤ちゃんってハイハイとかするまではプクプクしてるしそれがまた可愛いんじゃんって思います。。
    義母は旦那を産んでからすぐ仕事復帰したので、子育ても子供の成長もほとんど知らないんだなあって思います。。
    もし、また言われたら旦那にそういうの言うのやめてもらうように言ってみます😶
    写りの悪い顔だってどんな顔でも可愛くてしょうがないなに悪気がなくてもその言葉はムカつきます。。、

• 11月29日
まる

普通にムカつきます🔥
みてねから除外して写真も送りません☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ムカつきますよね。、
    私もみてねにのせないようにします💦

• 11月29日