※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

明日で38週に入ります‼︎37w4dの検診で子宮口3センチ空いてると言われま…

明日で38週に入ります‼︎
37w4dの検診で子宮口3センチ空いてると言われました(>_<)
それを聞いていつ陣痛来るのかドキドキです‼︎
が!全然産まれそうにないです(^^;;
赤ちゃんのタイミングを待ちますがみなさんこれやったら陣痛来たとかこれやった方がいいとかありますか?

今は散歩とスクワットをしてます‼︎
なにかあればみなさんの体験談をお聞かせ下さい♫

コメント

ゆん*

私はお昼の雑巾掛けが効いたのか、夕方破水で3時間後に産みました(笑)
予定日2日超過でした😅

deleted user

私はエアロバイクをした
翌朝に破水して出産しました(=゚ω゚)ノ

ひなママ❤️

焼肉を食べたら次の日産まれたって友達や知り合いが多いです笑