※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の子はベビーベッドで寝ていますが、次はどうしたらいいでしょうか?寝具も気になります。

6ヶ月の子2歳の子、四人家族の方、どのようにねているか教えて欲しいです!またどこの寝具を使っているかも知りたいです。
例えば、セミダブル二つ繋げてねているとかローベッドなのか、マットレスだけなのかなどです!

いま6ヶ月の子はまだベビーベッドで寝ているのですが、だんだんとそれも無理になってきますよね?

コメント

はづき

うちも4人ですが、シングル?っていうのかな、普通の大人布団2枚と赤ちゃん布団をみんなくっつけ川の字で寝てます!
ただ、寝相が悪いと大変なことに...笑

deleted user

2部屋の中の1部屋で(引き戸を開けて開放してます)2歳長男はセミダブルのベッドに1人で寝て、その真下に旦那がカーペットで寝てます!
もう1部屋で私はマットレスをひいて寝て、その真横で9ヶ月の長女がベビーベッドで寝てます!
そろそろシングルの敷布団を何枚か購入して長男、私、長女の3人で一緒に寝ようか考え中です!

ままままり

セミダブルの布団をふたつくっつけて寝てます。
すのこベッド?すのこマット?使ってます。

  • ままままり

    ままままり


    下の子が2ヶ月辺りからそうやって寝てます!

    • 11月29日