※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
家族・旦那

このモヤモヤした気持ちをどう解消すれば良いのでしょうか…旦那が会社の…

このモヤモヤした気持ちをどう解消すれば良いのでしょうか…
旦那が会社の同僚とキャンプに行きました。

最近は上の子がなかなか言う事を聞かなかったり、下の子もイヤイヤが始まって買い物に行くのも大変になって子育ての悩みもある中、二人に泣かれて手伝って欲しかったり、ここ最近子育ての悩みで落ち込んでいる時に旦那はキャンプを楽しんでいるんだと思うと、イライラして帰ってきてから無愛想にしてしまいます。

しょっちゅう行くわけではないですが、快く送り出して土産話でも聞いてあげれる程鬱話が大きくなく、そんな自分にも嫌気がさします。

年に何回かゴルフに、行ったりする事もあり、下の子が産まれてから子供抜きで友人と会ったのはたった1回数時間だけだご飯の準備なども済ませたりしているのに、子供のことや家事のことなど何も考えずに出かけられるのも…

旅行に行きたいと言っても子供が小さくて大変だとか言ってなかなか行こうとしないのに、自分だけ子供おいて行く事も、腹が立ちますし、1番近くにいるのに育児の大変さを分かってないんだろうなと感じてしまいます
泊まり続きの仕事終わりに職場からそのまま出かけたので4日以上ワンオペなのに、1泊だから飲み会行くのと変わんないでしょと言われました、、

本人はきっと楽しんで帰ってきたのに、この事で腹が立ってきつく接してしまいギスギスさせてしまっている自分が悲しいです

コメント

チョッピー

私ならgotoトラベルにサッサと2回分くらい12月と1月に予約をとってしまいます( ̄∇ ̄)ここぞとばかりに有無を言わせず、この日は旅行の予約入れたから何がなんでも空けろよくらいに

息抜きは大切ですよ。どこもいかなくても違うところに泊まりに行って美味しいモノ食べて帰ってきたら、許せるのでは♡