※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリーム
子育て・グッズ

5ヶ月の息子の首が座っているが、時々ガクっと倒れる。首が座っていてもガクっとなることはあるか⁇ 主人は頭が重いから支えられないと言う。お子さんはどうですか?

5ヶ月の息子ですが首が座っていると言われているのですがふとした時にガクっと前に倒れる時があるのですが、みなさんのお子さんはどうですか?

主人からは頭が重いからまだうまく支えれないんだよと言われるのですが、首が座っていてもガクっとなることはあるのでしょうか⁇

コメント

あや⭐️

座りたてだとなりますよ(*^o^*)
頭重いし!

ドリーム

さっそくお返事ありがとうございます♪
座ったのは3ヶ月半ぐらいなのですがいまだにガクっとなるので大丈夫かなぁと思ってしまいます
(。>﹏<。)

ぶるま

ちゃんと意識があってガクッとなるのはそのうち良くなると思うのですが、痙攣を起こしたり、意識がなさそう?と感じるガクッと感は動画を撮って小児科で見てもらったほうがいいと思いますね☆

ドリーム

痙攣はなく意識はあります!

気になるので今度小児科で聞いてみますね♪

お返事ありがとうございました♡