※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
妊娠・出産

妊娠中期で寒気と震えが続き、35.7℃の熱が出ました。自律神経の乱れや体温調節に関する不安があり、産院での相談が難しい状況です。

妊娠中期ですが、昨晩から少しでも寒いと寒気で震えが止まらなくなります😣
昨晩は寒気と震えが酷く、暖めてもなかなか治らず…熱を測ると35.7℃でした(平熱36.8)
震えと不安から気持ちも悪くなってしまったり、地獄でした💦

妊娠中によくある事なのでしょうか?
妊娠して自律神経が乱れて体温調節が出来なくなっているのでしょうか…
昨夜、不安で産院に連絡しましたが、産婦人科で診れることでは無いので、来院しても何も分かりません。
と言われてしまいました💦
次回の検診で産院に相談してみようとは思いますが、またあの震えが来たらと思うと怖いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはつわり期間中寒気が酷くてまだ夏が終わったばかりだったのに毛布グルグルで暖房つけて電気アンカつけてカタカタ震えてました:(('')):カタカタ
今はつわりと一緒に寒気も収まったので、冬に入ったのにあの頃より暖かいです。
妊娠中寒気を感じることあるみたいです。
わたしも熱はなくて低体温な訳でもなく、室温もかなり高くて、でも自身はとっても寒くて震えていました。
吐き気や気持ち悪さはギリ耐えられても寒気は耐えられなくて何も出来ずつらかったです。

• とうふ

とうふ

つわりのひとつなんでしょうか😭
    私はつわりは終わったはずなのですが、今は寒気に悩まされていて辛いです💦
    つわり期に限らずよくある事なら、辛いですが暖かくして耐えるしかないですよね😣

• 11月30日