※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
家族・旦那

何だかなぁ~…男に期待なんてするもんじゃないな。うん。期待すると裏切…

何だかなぁ~…
男に期待なんてするもんじゃないな。うん。期待すると裏切られたような気持ちに勝手になるし、残念感が半端ない。

勝手に期待して勝手に落ちるのもね。何だか疲れるよね。はぁ、嫌な嫁だなぁ…。

コメント

ザト

まだ始めたばかりの方のようですが、こちらはご家族やご主人に関する質問のカテゴリーなので、質問以外ならママリではつぶやきカテゴリーを推奨されてますよ♪

• チョココ

チョココ

知ってます。旦那さんにそう思うかたいるのかなぁ?と思ってこちらにしました。
    すみません。

• 7月29日
m!ya

私も期待してません😂
期待すると苛々するのでwww
お互いに頑張りましょう😭❤️

• チョココ

チョココ

イライラしますね。どう解消してますか?優しく出来る気がしません。

• 7月29日
  • m!ya

m!ya

苛々しなくなりました😂
    期待を0にしたら、
    育児、家事については
    むかつきすらしません笑

完璧に家事、育児をして
    たまに遊びに行きます⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎
    子供は一緒に行きますが、
    普段頑張ってるし。と
    息抜きしてます♩

どんなことに苛々しますか😫?

• 7月29日
  • チョココ

チョココ

完璧に!とは、素晴らしいですね(^ー^)
    んー積もり積もって…という感じでしょうか。
    いつまでも母離れしてない事。旦那が頼りまくるので育児を義母と一緒にやってる感じです。

いつまでも独身気分な事。ボーナスも全額入れろとは言わないまでも、入れな。と言ってもはぐらかし、飲みも月2回を守らず、毎朝の子供の送り、酒気帯びじゃなかろうか。と心配になります。本人はあまり飲んでないから大丈夫。と言いますが、心配です。

結婚したら誕生日も祝ってくれず。プレゼントもなし。

今日、出産した友人夫妻のお祝いにと彼は病院へ友達と行きました。
    友人夫妻は私の出産時子供を連れて来てくれたので、私もそうやって家族で行くものだと思っていました。

何だか家族として行くのが恥ずかしいような認められてないような気がして…

明後日、結婚記念日なんです。食事だけする予定なんですが、この気持ちのまま祝う気になれません。
    台無しにするのか。と今から憂鬱なんです😢

• 7月29日
  • m!ya

m!ya

確かに内容を読むと
    積もりに積もった感じですね😲
    長々と説明ありがとうございます💘💨
    せっかくの記念日を
    台無しにしない様に、
    気持ちをリセットしたいですね😞❤️

• 7月29日
  • チョココ

チョココ

長々と説明してしまい、申し訳ないです😵💦
    リセットしたいんですけどね(^^;
    ありがとうございます(^ー^)

• 7月29日
0016

私は期待しないにしよう!と思っても、結局どこか期待してしまって勝手にがっかりする。の繰り返しです(笑)
もはやそのパターンに慣れてきました(笑)

• チョココ

チョココ

一緒ですね(笑)今優しく出来る気がしなくて帰る気になれません。まだ向こうが帰っていないかもですが…m(__)m

• 7月29日
  • 0016

0016

優しくできない時なんてしょっちゅうです(笑)そんな日は家事をサボって美味しいものを食べましょう♡(笑)

• 7月29日
  • チョココ

チョココ

今日はあっちも友達とご飯食べてくるらしいので、私は一人好きなお弁当を買ってきました!

昨日もその前も旦那は家にいなかったのでそいえば、夜ご飯食べてなかったや…(笑)
    ストレスだとバカ食いして発散出来るんですが落ち込んでると食欲をなくすタイプです。2週間で10キロ落ちたことがある程(笑)
    今日は、量だけは買ってみました!♪ヽ(´▽`)/食べるぞ‼

• 7月29日
ちゃんはな

期待するのを辞めた!もー辞めた!と思っても、なんか期待しちゃうんですよね(笑)で、あっさり裏切られイライラモードになり喧嘩になる。とかよくあります。
10求めて10返ってくるわけないですよね。

• チョココ

チョココ

そうですよね。昨日は口数少なく終わってしまいました(^^;

• 7月30日
あやりんこ

わかります!落ちるしイラつくし、期待しないほうがラッキーってなることもあります。

• チョココ

チョココ

ですよね(o・・o)/~でもちょこっとだけ、期待もされない男の人って残念な気がするので、期待されてるうちが華だ!とか思いませんか?(o・・o)/~(笑)

• 7月30日
  • あやりんこ

あやりんこ

確かに期待されているうちが華かもしれません。が、自分がイラついたり疲れたりしてたらやっていけないので出来る旦那さんのみの言葉かなって思います>_<

• 7月30日
  • チョココ

チョココ

なるほど‼何だか凄く納得です!(笑)

• 7月30日
naomama

期待するだけ無駄ですよね(`δ´ )
でも期待しちゃう自分もいて…

私は期待しない、
やってもらわないクセを身につけました(笑)
何もしないのが当たり前、
やってくれたらチョーラッキーって感じです(笑)
チョーラッキーなんて、
ここ数ヶ月ないですけどね( ̄▽ ̄;)

• チョココ

チョココ

家事に関しては期待0です。共働きのはずなのに…m(__)m

私も完璧に出来ているとは言えないので口うるさく言えないんですが…(笑)

• 7月30日

「家族・旦那」に関する質問