※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつげ
ココロ・悩み

排尿後に血が出る経験者いますか?病院に行く予定ですが、明日は日曜で行けず(--;)話を聞きたいです

性行為した翌日、排尿した後にお股を拭くと血が付いていました。そのあとも血は出ましたが、生理の時のように下着につくのではなく、毎回排尿後にお股を拭くと、おりものと共に血が出る感じです。血は鮮血です、、
同じ経験をされたことのある方いますか?💦
病院には行くつもりですが、明日が日曜日なので行けず(--;)とりあえず経験された方の話を聞けたらと思いまして😭

コメント

deleted user

性行為後、血出る時ありました💦
膣が傷ついたのかなーって思ってました💦

  • まつげ

    まつげ

    私もそんな軽い感じで考えてたんですが、ネットみたら怖くなってきて😹

    • 11月29日
ママリ

私も良く出ます😳💦
翌日おしっこ拭いた時にトロッとおりものにピンク〜鮮血が混じって出てきます!
多分中が傷付いたのかなーと思ってました😓

  • まつげ

    まつげ

    同じ感じですね!やっぱそう思ってしまいますよね😭病気とかじゃないならいいですが(--;)

    • 11月29日