※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

高温期7日目、体調変化に不安。妊娠か検査薬検討中。着床時の症状や経験を共有したいです。

高温期、7日目!いつもより安定した体温に期待中♡♡
経験者の方や今同じ時期の方、情報交換しませんか◡̈⃝︎?

私は現在、
・下腹部が若干張り気味
・基礎体温が安定している
・食後すぐで満腹なのに空腹の時のような気持ち悪さ
・頻尿気味
・たまに生理痛のような鈍痛
といった軽い症状があります!

気のせいか?妊娠を考えすぎておきているのか?
来週末に生理が来なければ検査薬を使っちゃおう!と
思っているところです(๑・̑◡・̑๑)笑
着床時期に何か症状があった方いますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは♫
私も2人目妊活中で、高温期11日目です!
私もみっきーさんと全く同じ症状出てます😳🙌
空腹時気持ち悪いような・・・食べたら治まるんで、食べづわり?とか考えすぎてます😅
あと今週始めに左足の付け根が痛かったです
生理予定日は12/2ですが、明日フライングしようか悩んでます..
お互い赤ちゃん来てくれてたら嬉しいですね☺️

  • みっきー

    みっきー

    1人目の月齢も近いですね☺️!
    同じです😳私も食べ悪阻のような感じで、何か口に入れてる時は全然気持ち悪くないのに、少し時間があくとまた軽くですけど気持ち悪くなってて😥
    私の場合まだ7日目なのでほんとに考えすぎかもしれませんけど、期待しちゃいますよね🙊🧡笑
    フライング結果、また教えてください♡♡
    授かっているといいですね🐣🧡

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

上の子も同じくらいでしたね☺️
できれば2歳差狙ってるんですがなかなか授からずです😭
私も最初は子どもの風邪が移ったのか寒くなったからかなーと思ったんですが・・・
1週間続いたので嘔吐の風邪じゃないなって期待しちゃいます🤭💦
結局フライングする勇気が出ず、生理予定日過ぎてからしてみようと思います!😅

  • みっきー

    みっきー

    同じく狙ってますがなかなかです😔😔
    1週間続いたら期待しちゃいますね🧡
    私は福さん式をしてみたらかなり近いところにあって、子宮口も少し開き気味なので生理がきそうです😭💦
    着床してて欲しいのになあ〜…

    • 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ソワソワしますよね😭
    今週末くらいまで様子見ですね〜🤔
    寒いんでお互いあったかくして待っときましょー✨
    また結果聞きに来ちゃうかもです笑😌

    • 11月29日
  • みっきー

    みっきー

    ソワソワしかしなくて、案の定検索魔です😈笑
    私も今週末るから様子見ですね〜○°
    フライングもちょっとしたいですけど、真っ白を見るのは怖いです😭!
    そうですね🥰体を温めて過ごしましょう♡♡
    私も気になって聞いちゃうかもです🥸🧡

    • 11月29日