※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

昨日息子の頬の裏にホクロのようなものがあり、ガンの可能性も調べて不安です。来週の歯の検診で聞いてみようと思います。

昨日息子を歯磨き中に気付いたんですが、頬の裏にホクロのようなものがありました😰
調べてみるとガンなども書いてあり、怖くなってしまいました😢
来週歯の定期検診があるのでその時聞いてみようと思いますが、それまで怖くて💦
お子さんの口の中にこのようなほくろがあった方いらっしゃいますか⁇💦

コメント

🐬

口の中噛んだだけかもですよ💡
うちの子もたまに黒い点があって、あれ?昨日までなかったのに・・・とかありましたよ🤗

  • はるまま

    はるまま

    なるほど😳
    お子さんその後自然に黒い点なくなりましたか⁇💦

    • 11月28日
  • 🐬

    🐬


    数日でなくなりましたよー🤗
    とりあえず、来週検診ならそれまで様子見て聞いてみてもいいかなと思います🙆‍♀️
    口内炎とかでもそうですが、2週間経っても改善しないとか悪化するとかなら受診した方がいいと聞きますよ😊

    • 11月28日
  • はるまま

    はるまま

    ありがとうございます😢😢
    来週の検診まであったら聞いてみようと思います💦
    2週間も大丈夫なんですね😳
    返信ありがとうございました😭✨

    • 11月28日
はち🐶

うちも同じのありますよ😊私も最初にできた時はすごく不安になりました。
上の方のコメントにもありますが、噛んだ時に出来るものがほとんどだそうです🤔

  • はるまま

    はるまま

    よくある事なんですかね⁇😢
    今思えば、一昨日ぐらいご飯食べてる時に見てー!って口の中指差してたの思い出しました😭
    痛そうにもしてなかったので気にしてなかったんですけど、その時噛んだのかもしれないです😰

    • 11月28日
  • はち🐶

    はち🐶

    よくあるみたいです!
    これからもっと行動力が出てくるとまた?って感じになります😁
    じゃあやっぱり噛んじゃってたのかもしれませんね🤔子供って噛んでも大人みたいに痛いとか言わないみたいです。うちの子もやっと最近言うようになったかな?くらいなので…。
    でもしっかりお子さん見てる証拠ですね✨子育てお疲れ様です😊👍

    • 11月28日
  • はるまま

    はるまま

    確かに痛いとか言わないですね😰
    見てー!って言ってた時ちゃんと見ておくべきでした😩
    ありがとうございます😢😢✨

    • 11月28日
みみりん

噛んだらそうなりますよ(o^-^o)自分もなりますし(笑)

  • はるまま

    はるまま

    ホクロだと思ってたので本当びっくりしました😭
    噛んだらこうなるんですね😰
    教えて頂いて安心できました😭✨

    • 11月28日
ママリ

子供も私も、よくなります!!
突然できるしびっくりしますよね😖😖

  • はるまま

    はるまま

    びっくりしましたー😭
    こんなの初めてだったので😰
    教えて頂いて安心しました😢✨

    • 11月28日