※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優しい麦茶
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんにコーンフレークをあげる際、砂糖不使用でオーガニックのものをおすすめします。具体的な商品を教えてほしいとのことです。

同じ月齢の方でコーンフレーク食べさせてる方、どの商品のものをあげてますか?
ニワトリが書いてある商品は甘くないって書いてあるけど砂糖使われてるみたいだし、砂糖不使用でオーガニックのものをあげた方がいいのか、そこまで気にせず多少入っててもいいのか迷ってます!
明日買い物行く予定なのでよろしければおすすめのコーンフレーク教えてください☺︎

コメント

一歳から食べれるコーンフレークを西松屋で見て息子が一歳くらいの時にあげてました!!それではダメな感じですか?┃ョ・ω・`*)

退会ユーザー

ダメというか大人と同じのをあげたい《大人も食べたいから》とかなら、ダメだなぁと思ったので😓

• 11月28日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

西松屋で売ってたんですね!ありがとうございます☺️
    でも1歳からのだとまだ息子には早いですかね😅

もうこの時期だとコーンフレーク食べても大丈夫と書いてあったので朝ごはんにあげたいなぁと思いまして☺︎
    毎日パンで固定になっててたまには違うものも食べたいよなぁと😅
    逆に私は普通に売っている甘い方を食べたいので子供のは子供用として買おうと思ってます☺️

• 11月28日

退会ユーザー

一歳からってなってのは牛乳を使うからだと思うのでフォローアップミルクとか使ってあげる分には西松屋のは平気かと思いますよ!
    赤ちゃん用だし(^^)

• 11月28日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

あ、それで1歳からということですね!🙆‍♀️
    明日西松屋見てみます☺️
    ありがとうございます✨

• 11月28日