※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

左下腹部がズキズキしており、お腹の張りはないが15秒ごとに痛みがある。38週の状態で、何か心配なことがあるのでしょうか。

38週なんですが先ほどから左側の下腹部がズキズキします😓💦
お腹の張りなどは無くて15秒ぐらいの間にズキンっ!
ズキンっ!って感じであります😭
なんなんでしょうか…

コメント

あおーた

先週息子を37週で産みました。
まだ産んでいなければ、ママリさんと一緒で38週なので他人事とは思えず!

わたしの話で申し訳ないですが経験談として
先週の木曜日の夜、ズキズキみたいなのがあったんですがお腹壊したのかな?ていうくらいで気にしてなかったら収まり、、

金曜日は昼間普通に買い物して夜ご飯も普通に食べ、、
23時あたりからなんかまたズキズキしてきて、そこから時間測ったら10分間隔!
でもまだ早いしなと様子見てたらトイレで少し出血。
だんだん痛みでてきて、夜中2時頃病院に電話。
まだ37週もあり様子見てと、でも痛くてまた電話。
とりあえず来てといく。3時到着、診てもらったらすでに子宮口7センチ開いてる!

あれよあれよ言う間に全開になり5時に出産!!でした!

初めててこれが陣痛なのか?とへんに我慢してると、わたしのようにどんどん進んだら間に合わない!となりかねないので、病院に連絡してフライングだとしてもいってみるといいと思います。

ほんとにお産が近い陣痛は、あーもうこれ痛い、陣痛だとわかります!それからの移動はなかなかきついので我慢できるうちに移動したほうがいいと思います!!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
あれから痛みが引きました😓

また痛み出したら間隔測ってみたいと思います💦