※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🥀
子育て・グッズ

娘が妹を選び、私を避ける様子に寂しさを感じています。母親としての存在を否定されたようで悔しいです。同じ経験をした方いますか?

娘が私より妹が好きみたいで
全然私のとこに来てくれません。

娘と2人っきりの時とかは
全然そんなことも無いんですが
妹が居れば別です😭😭😭😭
週に2.3回は妹が遊びにきます。

そんなとこを見た母は
親いらずだね。とかこの歳から母親いらないって。など言ってきて
笑って誤魔化してますが
正直 寂しいし悔しいです。
普段はつきっきりで 大切に育ててるつもりなんですが💦

そんな方居ませんか??

コメント

ママリ

たまに合うレアキャラは好かれるのはよくあることですよ☺️
うちは姉の家族に凄く懐いてて、私そっちのけで遊ぶし、姉とその息子(私の子どもから見ていとこ)の言うことは何でも聞いてます🤣

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    そうなんですね?😭😭
    良かったです😭💗💗

    • 11月28日
暑い

うちはひいばあばが好きみたいで、ひいばあばを見つけるとキャッキャ喜んで抱っこされに行きます😭抱っこを変わろうとしてもダメで、ずっとベッタリ🤣

よくあることだと思います!
ただ、お母様からそう言われるのは傷つきますね。。😭

  • ぴぴ🥀

    ぴぴ🥀

    私もおいでってゆってもぷいてされます(笑)

    傷つきます😭😭😭
    いつまで続くんですかね😭😭

    • 11月28日