※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y-y
家族・旦那

来月旦那の誕生日なんですが私は妊婦で専業主婦なので収入がありませんm…


来月旦那の誕生日なんですが私は妊婦で専業主婦
なので収入がありませんm(__)m

旦那の誕生日の時には臨月なんですが
旦那に休みを取ってもらってお祝いするつもりです。

旦那は日頃からとても優しく家事も進んで
手伝ってくれます( ´ ▽ ` )ノ
そんな旦那に日頃の感謝を込めて何かプレゼントしたい
と思うんですが〜☆〜(ゝ。∂)
あまりお金をかけずに出来るプレゼントって何かありますかねー⁉️w

因みに手料理とケーキは作るつもりです😁

コメント

ぴょんはる

私はアルバム作ってお手紙書きました(^o^)
シールとかも極力使わず、絵書いたりしたので300円くらいでできましたよ♥

  • y-y

    y-y


    今まで撮った2人の写真とかをアルバムに
    されたって事ですかー⁉️
    やっぱり手紙とかが無難でいいんです
    かね😁⤴️⤴️

    • 7月29日
  • ぴょんはる

    ぴょんはる

    そうです(^o^)
    私は結婚して一年たったばっかりだったので、新婚一年間をアルバムにしました(^o^)
    コメント書いたりイラスト書いたり!
    手紙は普段やらないのでお勧めです♥

    • 7月29日