※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
家族・旦那

これってモラハラですか?・起こさないで寝坊させるとキレられる・財布忘…

これってモラハラですか?

・起こさないで寝坊させるとキレられる
・財布忘れたことを私のせいにされる
(何で鞄に入れなかったと怒られる)←結局家になかったのでLINEしたら、鞄に自分で入れてたとLINEきました
・寝坊してなんで鞄にお弁当とか入れといてくれないのかと怒られる
・ベロベロになった次の日私が起こすと舌打ちして逆ギレ(本人曰く覚えていない)

ほとんど朝の出来事なのですが、これだけでも辛いです。
それ以外は何ら問題ないのですが、
朝が来るたびに憂鬱で仕方ありません。
朝が来なければいいとも思います。

コメント

ママリ

うちの旦那も朝が弱く、起こすとキレられます💦
嫌ですよねー起こさないとキレるし起こしてもキレるのは😭
憂鬱になる程ならモラハラになるのかなと思います💦

deleted user

奥さんのこと、何だと思ってんですかね😅
奥さんが怯えてる時点でモラハラかもですね🥺

風船

毎朝、今日は機嫌良く起きてくれるといいなと思いながら起こしています💦
キレられるとその日は帰ってくる時間が憂鬱になるくらいです😣