※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
ココロ・悩み

皆さん今年の年末年始は実家へ帰省しますか?住んでる地域に多少の差はあ…

皆さん今年の年末年始は実家へ帰省しますか?
住んでる地域に多少の差はあるかもしれませんが、
する、しない、にいいね貰えると嬉しいです。


我が家と実家の距離は南東北→北関東、車で2時間ちょっとの距離です。今のところ普通に帰る予定で話をしています。

ちょっと前まで普通に帰る前提で話をしていましたが、大都市を中心にコロナ感染者が増えているので、地方に住んでいますが帰らない方が良いのか?と頭をよぎっています。

どちらもコロナがすごく流行ってる地域じゃないので、車なら良いかと思ってはいるのですが。
他の人は今年どうなのか気になっています。

また条件同じような人居ましたら、どういう予定なのか教えてもらえると嬉しいです。

コメント

☆★

年末年始、帰省する。

☆★

年末年始、帰省しない。