※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊活

妊娠のタイミングが心配です。排卵が遅れているかもしれませんが、4日前のタイミングでも妊娠できる可能性はあります。今期は諦めず、次に期待しましょう。

今回初めて妊活をしています😊

元々生理不順で、プラノバール、クロミッドを処方してもらっていて卵胞チェックをしてもらっていたところ26日か27日辺りで排卵すると言う事でした。

基礎体温をつけていたところ、27日に一気に体温が上がったので、26日に排卵したと思っていたところ今日基礎体温を測ってみたらまた体温が低くなってまして念のため排卵されているかのチェックをしてもらおうと思い産院に行ったところまだ排卵してなくて、HCG注射を初めて打ってもらいました💉

女の子希望のため26日に排卵されることを基準に24日の深夜がタイミングをとった最後の日になります。

先生にはまだ間に合うって言われたんですが、今期妊娠できますかね🥺
最後のタイミングから4日経っているため妊娠できる気がしなくて😅

4日前のタイミングでも妊娠できた方いますか?🤔
今期は諦めて次へ切り替えたほうがいいですかね笑
(女の子希望のため本日タイミングを取るつもりはありません)

コメント

ままり

今日hcgを打ったということですよね?
もしそうだとすると、排卵は明日の夜頃になると思われます🤔

24日のタイミングだと5日後の排卵になるので、よっぽど元気な精子が生き残っていない限りはどうかなー、、というところですね💦

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます!
    先程排卵検査薬したところ強陽性がでまして😅
    排卵出血らしきものもでまして😭どうなのかなと🤔

• 11月28日