※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
ココロ・悩み

友人が匂わせて妊娠していることを知り、他の友人にバレないように気を遣っている悩みです。自分も妊娠中で、友人の幸せを祝福しつつ、複雑な気持ちを抱えています。

匂わせというのはこういうことか!!と体験した話です←

妊娠している友人が私には初期の頃から教えてくれていたのですが、、インスタで体調不良とか病院とかめちゃくちゃ匂わせていて別の友人からあの子妊娠してるよね!?と聞かれ困ります笑笑
インスタ見てるとそんなこと言ったらバレバレじゃん!と思うし安定期にも入ってるからストレートに言えばって思いつつデリケートな問題だから見守ってます笑
今年入籍したばかりで余計幸せなんだろうなと、、

私も二人目妊娠中なのですが会っても聞き役です!笑

その子の入籍もお祝いしたし妊娠もとっても嬉しかったのですがちょっとモヤモヤ💦

コメント

deleted user

匂わせ好きさんなんですね
私の周りにもいます…😅

すっぱりと言った方が見てる方も喜ばしいし嬉しい気がしますよね〜

  • ぽむ

    ぽむ


    ほんとそのとおりですよね😂
    ちょっとめんどくさいなって思ってしまいます笑
    結構居るんですね!笑

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いますいます!!🤣
    見守りましょ笑

    • 11月29日
  • ぽむ

    ぽむ


    ですね🤣❣️見守りましょう😌⭐️

    • 11月30日