※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TAYU
妊娠・出産

妊娠7週で切迫流産で自宅安静。保育園通園は大丈夫?自転車で送り迎えも可?不安なので相談。

今妊娠7週です。
今日の朝薄い色の出血があり病院に行くと、切迫流産で2週間自宅安静になりました。
仕事はどうにか休ませてもらえると思いますが、保育園も今まで通り預けて大丈夫なのでしょうか??
仕事がシフト制なので、だいたい平日1回は保育園もお休みしてたのですが、月〜土で預けていいものでしょうか。。😣
保育園までは自転車で5〜6分の距離ですが、送り迎えはしても大丈夫と思いますか??😢
不妊治療でやっと授かれたので絶対に育ってほしいです😭😭

コメント

にこにこ

あたし1ヵ月入院しててもうすぐ退院ですが、血腫は変わらず自宅安静になります!仕事はお休みして家事もなるべくゆっくり、疲れたらすぐ横にって言われてます🥺
自転車など、先生に許可を得てから
のがいいと思います😭👍

  • TAYU

    TAYU

    1ヶ月入院お辛かったですね😭
    自転車も先生にきいてみようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 11月28日
toto

私6ヶ月で切迫早産で入院、自宅安静で生まれるまでおとなしくしていました。
自転車は本当にやめた方がいいと思います!
お子さんいると大変ですよね。保育園あずれると思いますが代わりに送り迎えできる人いないですか?
生まれるまで入院してとても辛い思いしてる方々もいますし今身体大事にしてくださいね。

  • TAYU

    TAYU

    保育園の送り迎えは時々なら主人か主人のお母さんにお願いできるかもですが、、、ほぼわたしが行くしかないと思います😭
    ありがとうございます😊

    • 11月28日
すぎ

私も切迫流産で会社休んでます。落ち着いてから保育園に報告しようと思って最初のうちは体調不良で会社休みますっていって週6預けてます。息子には申し訳なく思ってますが、私も寝たきりでこうするしかなく( ;∀;)

  • TAYU

    TAYU

    保育園への報告もどうしようかと思っていました😣
    できれば週6で預けて安静に過ごしたいです。。😢
    ありがとうございました😊

    • 11月28日