※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
家族・旦那

私心狭いですかね……?昨日旦那が会社の飲み会をしていて、酔いつぶれた同…

私心狭いですかね……?

昨日旦那が会社の飲み会をしていて、
酔いつぶれた同僚を家に連れて帰ってきました。
朝の4時です。
帰ってきて早々、ドタドタと大きい音が聞こえ(旦那はいつも酔っ払って帰ってきても物音ひとつ立てません)
その音で、息子が泣いて起きました。
この時点でイライラしていたのですが💦
朝になって発覚したのですが、
ソファーで寝ていたそうなのです😭
しかも私のめちゃくちゃお気に入りのクッションを
枕にして……😭😭😭😭
ソファーで寝られたくないから、クッション敷きつめてたのに😭
もうほんとに無理すぎてイライラ止まらないです🤣
ちょっと潔白部分があるので余計です。
しかもしかも!酔いつぶれて、道端で寝てたらくて!
お風呂にも入らずに、そのままソファーで寝てたんです。
有り得なさすぎるし、もう怒りが爆発しそう!!!!
汚ない!!!!!!!!
もう金輪際!!二度と!!!一生!!!!
何があっても!!連れてこないで欲しい。。切実に。

コメント

eri

大人が自分の家に帰れなくなるぐらい潰れるなんてありえません😭💦どんびきです。

その同僚は起きて
大変なことをしたって思わなかったんですかね?😡
私もそんな人嫌いになります😩

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ドン引きですよね😭😭
    せめてお風呂入ってくれよ、、、😅
    特に挨拶もなく、旦那と会社に行きました。。笑
    旦那もあいつほんと非常識すぎる!って普段から言ってるのですが、ここまでだとは思わなかったです。。

    • 11月28日
  • eri

    eri

    えー!何も挨拶なく…。
    考えられないですね😅😅
    しばらくイライラしてしまいそうです…

    • 11月28日
  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    イライラ止まらなくて、自分のソファーなのに汚くて座れないです。笑

    • 11月28日
ママリ

最悪ですね…
私だったら旦那さん経由でその人に謝りに来いって言います!!
謝られても許さないけど、このまま何もしないとまた次がありそうです…!!

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    もう最悪すぎます😭
    地元の昔からの友人なので、また来そうで怖いです🤣笑笑

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

全然心狭くないです!
私もキレます😅
ただでさえ、そんなことされたら嫌なのに、コロナもあるし、お風呂入らずに他人のソファーで寝るとか💦😭😭
非常識すぎです😰
旦那さんに、今後の為にも注意しておかないといけませんね🤔

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    良かったです😂笑
    そうなんですよね!都内なので余計コロナ心配なのにー。。
    不愉快極まりないです😓

    • 11月28日
もも

うわ!最低!!!
ゆりさんかわいそうに…凄く気持ちわかります😢
今後こんなことがないように、旦那さんにキツく言った方がいいですよ😣💦

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとうございます🥺
    私も、自分めちゃくちゃ可哀想って思ってました🤣笑笑
    帰ってきたら愚痴ります(笑)

    • 11月28日
s

全く心狭くなんかないです🙆‍♀️
子供がいるのにそんな酔いつぶれた人を朝四時に連れて帰ってくるってその時点で私なら旦那にキレてますね😅

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    連れて帰ってくる〜ってLINEは入ってたので、まだ良しとしましたが、、、😓
    朝の4時って😅笑
    しかも非常識。。イライラ倍増です(笑)

    • 11月28日
deleted user

最低すぎます!息子さんを起こして帰ってきた時点で私ならブチギレて追い出してしまいそうです(笑)
あり得ないですね😭謝罪もないなんて、、何か菓子折りひとつでも持って謝罪させないと気が済まないです👹👹👹

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    間違いないです🤣笑
    その非常識な奴、家帰ってきてすぐ寝たみたいで、自分の家と勘違いしてるんか?ってキレそうになりました笑
    もう二度と会いたくもないです笑笑

    • 11月28日
mamari

有り得ないです。気持ち悪いです!!!

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    気持ち悪いですよね!!!!
    道端で寝てた、ってのが有り得なさすぎて!!
    もう生理的に受け付けない人間認定です。🤣🤣🤣

    • 11月28日
ママり

子供さんせっかく寝てたのにほんとに可哀想な思いされましたね😭さらにソファーで寝るなんて。。
そのまま道ばたで寝かしといたら良かったのにー(笑)

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    笑いました🤣🤣笑笑
    ほんとそのまま道路で寝とってや🤣(笑)
    泣きながら起きてて凄く可哀想でした😭

    • 11月28日
deleted user

普通に無理です!汚い(笑)
なんなら連絡くれても良いですよね!

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    無理ですよね!!
    整髪料も付いてるだろうし、お気に入りのクッションが台無しです……😱😱

    • 11月28日
ママリ

ソファのクリーニング代請求したいですねっ😡
非常識と言いながら連れてきた旦那さんも同罪ですよっ💨

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    請求したいです!!
    お金持ってなくて、会社から前借りとかしてる人みたいです😱だらしなさ過ぎる……
    同罪👏帰ってきたらグチグチ言ってやります!!

    • 11月28日
  • ママリ

    ママリ

    相当言ってやればきっともう連れてきませんよ👍👍👍

    • 11月28日
ひまわりと青い空

なんと言うことを‼️お悔やみ申し上げます。どうぞご自愛ください。

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ありがとうございます🥺🥺
    暫くは寝に持ちそうです。笑

    • 11月28日
ぴょん

ファブリーズしまくります🙃💥
自分の夫が帰宅後、
風呂にはいらずに横になるのも
小汚く感じるのに…
酒臭い他人…ゾワゾワします🤣
翌日、仕事にも関わらず酔いつぶれる程、
飲んでしまう時点でお察しです🥺

  • (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ファブリーズと、ペット用の消臭剤振りまきました🤣笑笑
    旦那は、どんなに酔ってても必ずお風呂入ってからベッドで寝てくれるので、久しぶりにお風呂入らない汚い人と出会いました。😂笑

    • 11月28日