※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*あんな*
子育て・グッズ

お盆に旦那の実家に帰る際、市販の離乳食をあげる予定です。1回の量が少なく、栄養が心配です。市販の離乳食を使う場合、どのように組み合わせるのが良いでしょうか?

お盆に旦那の実家に帰ります。
その間は市販の離乳食をあげようと思ってますが
1回にあげる量は、市販&ヨーグルトとかでいいでしょうか?

なんだか量も少ない気がするし、栄養も足りるのかなと…

市販をあげる場合、どうやって組み合わせたりしてるか教えて下さい

コメント

ゆゆひめ

お出かけの時などはランチボックスで
あげてますヾ(*´∀`*)ノ
それ+ヨーグルトでも全然いいと思いますよ❤

  • *あんな*

    *あんな*

    ランチボックスいいですね(*^^*)
    暑い中長時間移動で心配なので
    市販であげようと思ってます。
    こんな感じでいいんですね💦

    • 7月29日
  • ゆゆひめ

    ゆゆひめ


    ランチボックスだとご飯系おかず系なので
    いつも出かけるときはこれです!!
    後足りないようなら瓶のやつで
    おかず系を一つ増やしてもいいと思います❤
    暑いので市販じゃないと心配ですよね!

    • 7月29日
  • *あんな*

    *あんな*

    外出でもしっかり離乳食あげないとですもんね(*^^*)ありがとうございましす♡

    • 7月29日
scyママ

うちは、唯一キューピーの瓶に入ってるものしか市販の離乳食は食べません。
他のものですと、食べてくれず…
なので、そのキューピーのものでした、ご飯系を1瓶。
オカズ系を2瓶。
デザート系を1瓶。
ペロリと食べてしまいます。
これでも足りず、パン食べたりもします。
もともと、いっぱい食べるので(^_^;)

  • *あんな*

    *あんな*

    キューピーの瓶ありますね!
    やっぱり1瓶じゃ足りないですよね?
    うちもよく食べるので
    ご飯系、おかず系、デザート系とあげようかな

    • 7月29日
  • scyママ

    scyママ

    1瓶では、ぜーんぜん足りないですよ(^_^;)
    荷物にはなるけど、用意しておいて心配ないと思うので〜
    うちも、今年の夏に旅行行くのですが、そのとき用に大量買いしました(^-^)

    • 7月29日
  • *あんな*

    *あんな*

    ですよね、ですよね(^^;笑
    聞いて良かったです‼︎
    近々まとめ買いしようと思います。
    ありがとうございます♡

    • 7月29日
  • scyママ

    scyママ

    いま、夏で赤ちゃん本舗とかべビザラスは、セールやってて安くなってますよね(*^^*)

    • 7月29日