※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の子供が主人との行動様式が異なり驚いている。同じ月齢の子供はどうなのか気になる。

上の子1歳半なんですが私ならゆう事聞くのに主人にだったら
超絶わがままでゆう事聞かないんですが
子供ってそんなもんですか?

今日検診で朝から主人と公園にいってるみたいなんですが
私と行く時は順番も守るし待ってねって言ったら
滑り台やブランコもきちんと待ちます!

ただ今日主人といってて順番を守ろうと
しなかったみたいでまだ1歳半だしってのも
思いますが私の時は絶対にないのでびっくりしました😭

同じ月齢ぐらいのお子さんはどうですか?

コメント

その

子供ってしっかり人を見てますからね笑

ウチは2歳になったばかりですが、逆で、私の時はオムツ替えを拒否して逃走しますが、旦那の時は大人しく従いますわ😅

私は息子がやる気になるまで見守る派ですが、旦那は泣こうがわめこうがダメなものはダメ!派なので、

息子も幼いながらに「この人の前でタダこねても無駄だな」と思っているんだと思います😂それで態度を使い分けている気がします笑

息子さんもそんな感じで、パパとママの違いを感じ取ってるのかな〜と思います☺️

その

従いますわ😅
ってインチキ商人みたいですね笑

訂正です。
従います😅ですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり子供は結構見てますよね😂

    主人は甘々なのでわがままになるんですかね〜😂💧

    • 11月28日