※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

陽性と考えてもよいのか相談です。排卵検査薬でうっすら陽性が出たが、その後強陽性にならず、線が薄くなってきた。この状況でうっすら陽性は陽性と見なしてよいでしょうか?

うっすら陽性しかならないのですが、
これは陽性と考えてはダメでしょうか?😅

※排卵検査薬の画像があります。
※すべて検査5分後の時点のものです。

生理開始10日目(D10)頃から毎日検査を続け、11/26(木)5:00にうっすら陽性が出たので、
すぐにタイミングをとりました。
しかし、その後強陽性にならず...😱

ドゥーテストの説明書を見ると
「基準線より薄いものは陰性」とはあるのですが、継続して検査してももはや線すら出なくなってきました😱

うっすら陽性は、やっぱり陽性とみなしてはダメですかね?😂

コメント

deleted user

すべて陰性だと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりそうなんですね😢
    知らない間に陽性を逃してしまったか、これからなんですかね😢💦

    • 11月28日