※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15週の赤ちゃんの大きさが9.3cmで、大きい方ですか?出産時のお股裂けを心配しています。

15週の赤ちゃんの大きさについて

昨日茶おりが出て初めてだったので怖くなって
病院に行きました🏥
結果なんともなかったのでよかったんですが😅
先生がエコーででっかくなっとるね〜と。
何センチですか?って聞いたら頭からお尻まで9.3cm
あるよ〜とのことです。
これって大きい方ですか?
出産の時お股裂けそうと想像しちゃいました😂😂

コメント

れもん

平均10cmはあるようなので普通ですよ😆
先生が言ったのは前よりもって意味じゃないでしょうか❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーゆー意味ですね😂
    ほんと調べてもいろんな情報出てきて、最終的によくわかんなくなってきちゃうんですよね😅
    じゃあ元気に成長してくれてるって思って感謝ですねっ😍

    • 11月28日