※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

子供の冬服は1枚着せていますか?首元がスカスカで迷っています。参考になる服装を教えてください。

皆さん、子供の冬服は何枚着せていますか?

現状、寒い日は室内では長袖綿肌着+裏起毛トレーナー+裏起毛ズボン+靴下で過ごしています。

本人は「寒くない」と言っているのですが、服によっては首元がスカスカしているものもあり、もう一枚薄手の服を着せた方がいいかな?と迷っています。

皆さんはどんな服を着せているか、参考にしたいので教えて下さい!

コメント

メメ

住んでる地域にもよると思うんですがめちゃくちゃ厚着させてますね😳
うちは室内だと半袖肌着+薄手のトレーナーかパーカー+レギンスパンツとかで裸足です。
因みに関東で、室温は20度前後です。

こりす

もうすぐ3歳の娘は
綿半袖肌着
トレーナー
ズボン、ワンピース
靴下、タイツ
寒い日や外にいる時間が長い日は
キルト半袖肌着
裏起毛のトレーナー
にしています!

関東で最高気温が15〜19度の地域です!

は。

めっちゃ着てますね😳‼️‼️

室内だと半袖肌着にロンTか薄手のトレーナープラスレギパンで裸足
外に出る時にジャンパー着てます!裏起毛はうちの子にはほぼ今まで着せたことありません。活発なので…😂

室温は22から23度程度、外は最高気温が10度前後の地域です!