※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

昨日旦那が連れてきた女性のお客様が最低でした。・子供がいる家に連絡…

昨日旦那が連れてきた女性のお客様が最低でした。
・子供がいる家に連絡無しで20時すぎに来る
・夕飯を食べていくが、猫舌とか言って食べる素振りもなく冷ましてる。
・見た目がダメなのに髪型雑、服も適当
・喋り方が男
・品がない
・食器を下げていかない
・子供がいる家で日付が変わるまで居座る
・無駄に男に厳しい(会社の男性の愚痴、自分の女としての点数が低いのに年収は〇以上じゃないと〜など)
・食べ方が汚い

普段旦那が連れてくる人はみんなまともなので
信用してたのに
あんなのを連れてくるなんて
一緒に食事はできないなぁと思いました

次旦那が家に連れてくると言ったらOKというべきですかね?
妻として我慢するべきですか?

コメント

みかん

お客様って、一体なにものですか?

仕事関係でのお付き合いなら外でやってほしいし、そんな不愉快な人が自分の家で日付が変わるまで居座るのは私は完全NGすぎます😲💦

• なな

なな

同じ職場で働いている女性です。男性と3人で仕事帰りにカラオケに行ったけど盛り上がって話が途切れないから続きは我が家で…となったそうです

• 11月28日
  • みかん

みかん

無理すぎます😱
    それ、お客様って言わないですよ。
    ただの非常識な訪問者です😅
    盛り上がって話が途切れないからうち来て続き話す?なんて、小さい子がいるのに旦那さんも悪いと思います。
    怒ります!妻として👹💦

• 11月28日
☺︎

普通に断ります。どういう仲ですか?深夜まで居るなんて迷惑ですし配慮も遠慮もできない人とか無理です。私はあまり家に他人を入れたくないので誰でも嫌なんですが…笑

• なな

なな

同じ職場で働いている女性です。男性と3人で仕事帰りにカラオケに行ったけど盛り上がって話が途切れないから続きは我が家で…となったそうです

• 11月28日
  • ☺︎

☺︎

話が途切れないから〜ってそんなもん職場で喋れ!!って思いますけどね。笑
    自分の家でもあるんですから、妻として我慢なんかしなくていいですよ。

• 11月28日
はじめてじゃないママリ🔰

旦那に言って断ります。
どうしてもおもてなししたいなら勝手に外でしてくれるぶんには構わないから家の中には連れて来ないでほしいと言います。
勝手に連れてきたら寝たふりしておもてなしは致しません。

はじめてのママリ

昨日質問で
旦那さんから会社の人連れて行くって電話があったって言ってましたよね??
連絡なかったのですか?

見た目や喋り方、品がないとかは人それぞれなんでどうでもいいですが
自分的に受け付けない人なら
旦那さんに「苦手」と伝えて家はやめてもらいます。
外で済ませてきてといいます。

連れてきた旦那さんも旦那さんだし、非常識な人、居座らせた旦那さんも旦那さんかな…

• なな

なな

電話は来ましたが、家につく10分前でした。家に行こうってなったのは2時間前だったらしく、だったらもっと早く言って欲しかったです

• 11月28日