※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳と1歳の息子へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。上の子はSwitchが欲しいと言っていますが、まだ早いと感じています。他の方はどんなプレゼントを考えていますか?

4歳と1歳の息子へクリスマスプレゼント何にしようかなと
悩み中です😢😢
上の子はSwitchが欲しい!と言ってますが
早すぎると思うので買わない予定ですが
みなさんクリスマスプレゼントどんなの買われる予定ですか?😢

コメント

yuki

二人とも本です!
一応じっくりタイプの本と軽くおもちゃなどもついている知育本を考えています😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    絵本はいいですね!
    勉強?にもなりますし
    今色々仕掛けとかあったりすごい絵本おおいですよね😊✨
    下の子は絵本でもいいかなー?😳✨

    • 11月28日
  • yuki

    yuki


    わが家は誕生日近いのもありますが、毎回普段買うには躊躇う金額の本をクリスマスにあててます😌

    去年は本格的な恐竜図鑑&レゴ付きの本。
    下の子はピアノが着いている本とシールブック。
    をそれぞれあげました💕

    今年も悩み中ですが天体や人体などに最近興味持ってきたのでそれら関連で上は考えています🎵

    下の子はプリンセス系が最近好きなのでそれの何かを‥笑

    下のお子さんなら絵本も良いですね💕
    1歳くらいの絵本だと上の子の音読練習にも使えますよ🤣

    • 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいですね!😳✨
    図鑑は全く頭になかったですが
    おもちゃとかすぐ飽きてしまったりするので興味があって勉強にもなるような本探してみたいです😳💓💓

    下の子は音が鳴ったりするのが最近好きなのでそーゆピアノとかついてる系見てみようと思います✨

    天体と人体興味持ってるんですねすごい将来楽しみですね😳✨

    やっぱり女の子はプリンセス好きですよねー😊💓

    • 11月28日
  • yuki

    yuki


    ぜひぜひ見て見てください😌
    最近は本当凄くて難しい専門的な事も子ども向けに分かりやすくイラストがあったり言葉も簡潔だったりとこちらも学びやすい書物色々出てますよ💕

    おもちゃも本人が喜んでくれるなら有りですが流行りなどもありますからクリスマスとなると悩みますよね😅

    いやぁ~😱
    我が子は広く浅くに飽きやすいので与えてもどうなるやら‥笑

    • 11月28日
まみち

横から失礼します!
4歳ですけどうちSwitchやってますよ(笑)

早くもないかと思われます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上にお兄ちゃんが居たらますます影響受けてしたがりますよね😳✨
    Switch買ったら私がしたくなりそうで取り合いなりそうです(笑)(笑)

    • 11月28日
  • まみち

    まみち


    そうですね(笑)

    マリオパーティとか家族で普通にできますよ!
    簡単なゲームが多いので。

    • 11月28日
ママリー

上は本人リクエストのバズライトイヤーのしゃべるやつです💡
下の子はおもちゃいっぱいあるので迷ってます💨

ちなみにSwitchはすでにやってます😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バズうちの子も好きです😊
    下の子は確かにお兄ちゃんのおもちゃ沢山ありますよね😢
    1000円前後の絵本でもいいかなー?と思ってます✨
    Switchやってるんですね凄いですね😳✨

    • 11月28日