※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ3年生
家族・旦那

(愚痴です)妊娠7ヶ月、フルタイムで働いており、帰宅後、旦那が風呂に息…

(愚痴です)妊娠7ヶ月、フルタイムで働いており、帰宅後、旦那が風呂に息子を入れてくれている間、1時間くらい寝てしまいました。「ぐーすか、寝てばかり。」と嫌みを言われ、「なんで20分だけ寝ると言ったのに20分以上寝たん?」と何度も問い詰められ、怒りが爆発してしまい、旦那に暴言を吐いてしまいました。毎朝5時には起きて朝食、夕食の作り置きをして、昼休みも横になれず、帰宅後はお腹や背中の調子が悪くなるため横になっています。腹立ちませんか?
挙げ句の果てには、同居中の義母に私の文句を言いに行く始末。息子の遊びに付き合い、一緒に寝ていますが、その日は、私が寝ている間に息子に動画をみせていました。(旦那が休みの日曜以外はできるだけみせない、特に寝る前はみせない、と約束していたが)それも腹が立ち。

コメント

さぁちゃん

旦那さんに朝5時に起きてもらって朝食と夕食作りしてもらいましょう!!
え?あなた出来るんだよね?
みたいな感じで。

妊婦に対して酷いこと言う旦那さんですね💦

• ママ3年生

ママ3年生

お返事大変遅くなってごめんなさい!本当、無神経にもほどがあります‥

• 4月12日