※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
ココロ・悩み

毎日夜中起きて授乳してから3時間は寝ない!抱っこしてユラユラしてもだ…

毎日夜中起きて授乳してから3時間は寝ない!
抱っこしてユラユラしてもだめ!赤ちゃんが寝る音ってやつ聴かせてもだめ!おろすとぐずる!
結局次の授乳時間まで寝ないからまた授乳してユラユラして寝るって感じ
ずっと抱っこで肩がパンパンだし首も痛いしイライラするし眠いし最悪!3時間も抱っこしてる自分にびっくり!
なんかいい方法ないかなー
ミルクがっつり飲ませても寝ないからホント辛いなー

コメント

ゆうまま

添い乳してみてはどうですか。

  • みーこ

    みーこ

    やり方が下手で添い乳うまくできないんです😭
    上の子の時添い乳断念したので今回はちょっと上手くできるように挑戦してみます!

    • 11月28日