※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴさん
子育て・グッズ

予防接種後、夜中に泣き続ける赤ちゃん。痛みや怖さから泣いているのか、成長の一時期なのか心配です。


一昨日に初めての予防接種を受けた際
どの子よりもギャン泣き

落ち着くこともなくギャン泣き
その夜は39℃台まであがりつらくキャンキャン泣き

そこから何か思い出したかのように泣き出します
今までわりかし
すんなり夜は寝ていたのですが
未だに寝付けず…
ギャンギャン泣きます

よっぽど痛くて怖くて思い出し泣きしているのか
それともそういう時期なのか

どうなんでしょう、、😭

コメント

ma

副反応が出るとほんとに大変ですよね😭うちの子も予防接種毎回副反応がでて熱が下がっても2.3日そんな状況でした。

  • ぴぴさん

    ぴぴさん

    毎月こうなのかなと思うとかわいそうです😭何してもいきなり、ぎゃーーーって泣くからびっくりします😭

    • 11月28日
◆ことり◆

予防接種の後は、思い出して泣いたりしてる感じはありました😭

  • ぴぴさん

    ぴぴさん

    やはりそうなんですね…😭忘れる頃にまたその日がやってくるという…仕方ないけどかわいそうです😞

    • 11月28日
  • ◆ことり◆

    ◆ことり◆


    あー、でも、思い出し泣きとかぐずったりは1~2日で終わりましたよ✨免疫をつけるために闘っていて、しんどいのもあると思います!

    • 11月28日
  • ぴぴさん

    ぴぴさん

    今日は日中ぐずりくらいで夜はすんなりでした!!
    毎月の予防接種がどきどきです…しんどいよーという表現も、大きくなってくると思うのでその度受け止めようと思います😭✨

    • 11月28日