※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chun☺︎‬
家族・旦那

旦那への愚痴です〜💦ねぇねぇ何で何も聞かずに洗濯機回したー?当直で帰…

旦那への愚痴です〜💦

ねぇねぇ何で何も聞かずに洗濯機回したー?
当直で帰ってきて眠いの自分だけやと思っとる?
私夕べ寝た気がしんって話したよね?
夜中に起きて遊ぶ次男に付き合い、寝たと思ったら5時前に長男に起こされ付き合い、その後少しだけ寝て次男とベビースイミング。

洗濯明日にしよう!今日は子ども達早めに寝てくれたから私も寝よう!って思ってたのに、寝かしつけ終わって気付いたら洗濯終了のメロディー😑😑😑
旦那は子ども達より先に爆睡。
干す気無いんなら一言聞くとかしてくれよ。
勝手にするから洗いたかった物洗えてないし。
大量の洗濯物干してたらイライラしてきた😂!

やってくれるだけ良い旦那なのかな〜?
でもタイミングとかあるんだよー。
毎日家にいるだけの専業主婦だけどさ、疲れが溜まったりもするんだよー。

共感してくださる方のみコメントお願いします🙏💦

コメント

まほ

え、ご主人、洗濯機回しただけですか?笑

余計なお世話ですね!笑

  • chun☺︎‬

    chun☺︎‬


    ほんとそれです😂
    干す気ないなら回さないで欲しい!笑

    • 11月28日
ジュアンナ

えっ?!干さないで寝たんですか?
うわー!まじ余計なことしてくれた!

  • chun☺︎‬

    chun☺︎‬


    干さないどころか洗濯機回してすぐ寝ました🤣
    寝る前に仕事増やすのやめて欲しいです!笑

    • 11月28日
deleted user

そこは最後まで干して欲しかったですね😂
だったらやらないでほしいですねwww

  • chun☺︎‬

    chun☺︎‬


    ですよね🤣
    もう1日の疲れが倍増しました😨

    • 11月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    家事手伝ってくれようとする
    その気持ちは嬉しいんですけどね😂

    • 11月28日
  • chun☺︎‬

    chun☺︎‬


    いつも夜回してるから〜と思ったんでしょうね😂
    これが明日の朝だったら嬉しかったです😭

    • 11月28日
はじめてのママリ

いやいやいや、回したなら干すまでやれ😂😂😂

  • chun☺︎‬

    chun☺︎‬


    もうその一言に尽きますよね🤣🤣

    • 11月28日
のりんちゅ

干さんなら回すなー!!
って朝起きたらぐちぐち言っちゃいます🤣

  • chun☺︎‬

    chun☺︎‬


    まさにです😂
    言い過ぎないようにこちらで発散しましたが、結果朝チクチク言いました🤣🤣

    • 11月28日
ママ

それに近いような経験あるので、すごーく共感できます!!
経験なかったとしても共感できます!!笑
????て感じですね💦
なぜ今洗濯機まわした!まわるのなら干せ!!と思いますね💦

  • chun☺︎‬

    chun☺︎‬


    お返事遅くなってすみません💦
    共感していただけて嬉しいです😭✨
    ほんとに、干す元気がないなら回すな!でした😩
    次同じことしたら旦那を起こすことになりました🤣🤣

    • 12月1日