※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

質問とゆうより愚痴明日義母が来ます娘に会いたいの分かるし全然いいん…

質問とゆうより愚痴
明日義母が来ます
娘に会いたいの分かるし全然いいんです
ただ、明日仕事休みになった旦那が、変に気を回して明日、義母お昼ご飯どうするのかな?聞いてみる。と。
「お昼どうするの?」と連絡したら、「ラーメンかおにぎり1個でもいいよ」と返事が来たとの事。
いやいやいやいや。食う気なのかよ。聞いてねえし。怖いわ。
お昼すぎに行きますとしか聞いてないから。
昼過ぎって昼食後じゃないの??
なに遠慮ぶって言ってきてんの?
引きました。
食費私が払ってるんですけど?生活費くれない旦那にただでさえ不満たっぷりなので、イライラ😊

コメント

ぶぅ

食費をはじめてのママリさんが出してるのに、なんでお昼どうするって許可を得ずに義母に聞くんですかね💦
義母の返答もよくわかりませんし…😅イライラしますね😣

• ママリ🔰

ママリ🔰

似た者親子なのかもしれません。笑
    子供で手一杯だからそんな直前に言われてもおにぎり作ろうと思ったらご飯炊かないとだし(週末は作り置きや麺類で済ますのでご飯炊きません)無理〜勝手にしてと旦那に丸投げしました😅

• 11月28日
ままりん

旦那さんに作ってもらいましょ!!😂
私はご飯食べてくるって聞いてたから知らないよ!自分が聞いたんでしょ?って😂

• ママリ🔰

ママリ🔰

私のイライラを察したようで、旦那が作るか買うかすると言ってます(笑)
    でも、それ以前に食べる気なら食べると言ってもらわないと、そんな察してほしい言い方は今後も困るから。って感じです。笑
    旦那か作るくらいでは気が収まらない短気な私です。笑

• 11月28日
ななな

おにぎり1個て、家で食ってこいや!て感じですね😑

• ママリ🔰

ママリ🔰

ほんとそうです!笑
    その程度ってゆうんなら済まして来ますよね。笑

• 11月28日
ちぃたろう

じゃあ旦那宜しくね!
でいいと思います◟́◞̀

• ママリ🔰

ママリ🔰

そうなりました!😊
    ただこれからもこんな感じなのかと思うとイライラ収まりません。笑

• 11月28日
🥝cco🥝

じゃあ私はラーメンとチャーハンにしようかな。お義母さんにラーメン2人前とチャーハンお願いします!って言っといてって返したらいいのでは🤣w

• ママリ🔰

ママリ🔰

面白いです。笑
    次はそうします🤣✌️笑

• 11月28日