※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
お出かけ

愛知県の方、県外に帰省や旅行どうしていますか?来月11日に娘の誕生日で…

愛知県の方、県外に帰省や旅行どうしていますか?
来月11日に娘の誕生日でアンパンマン ミュージアム名古屋に行きたいと言うので連れて行ってあげたいと思うのですがコロナが増えてきましたよね?💦
娘は来年から幼稚園行きますが、幼稚園行きだしたらアンパンマン すら見なくなるだろうしアンパンマンに行きたい!と言ってる今こそ連れて行ってあげたいとは思うのですが、、、ここは我慢させるべきでしょうか?💦
みなさんはどう思いますか?
半日で帰ってくるつもりです。

コメント

ゆず

平日ならまだ人が少なくて連れであげてもいいと思いますー!

• ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます😊

• 11月27日
ママリ

先月行きました!
平日だったので、そこまで混雑していませんでした。
コロナ対策でグリーティングや室内のショーが中止になっているため、外のショーの時だけ少し混雑してました!
ですが、密にならないように一組ずつ場所が決まっていたので、安心して見れましたよ☺️
もし混雑が心配でしたら、ショーが午前と午後にあるので、午前のショーの間に遊び場を回って、午後はショーを見るという風に他の人と予定ズラすとより密にならずに済むと思います☺️

• ピカチュウ

ピカチュウ

教えていただきありがとうございます😊
    7月にも一回いきましたが、さらにコロナの状況悪化していたので迷っていました。
    行くのを少し前向きに考えたいと思います!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

毎週金曜のアンパンマンの放送が始まる直前にぐっとのエンディングで一瞬だけ名古屋アンパンマンミュージアムのライブ中継が映ります。いつも見ている限り、平日ならまだ大丈夫かなあとは思いますが、我が家が出掛けた先月ハロウィン当日はなかなかの混雑でした。
6月生まれ、☆さんちの子と同じ学年のうちの子はまだまだアンパンマン大好きで来年は飽きてると思えなく、入園式くらいにもしもコロナが落ち着いていたらまた行きたいなと思っています。

• ピカチュウ

ピカチュウ

ハロウィンはやっぱり混みますよね😅

• 11月28日