※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

鬼滅の映画を一人で見に行った方いますか?まったく鬼滅に興味がありませ…

鬼滅の映画を一人で見に行った方いますか?

まったく鬼滅に興味がありませんでしたが、先日 フジテレビでやっていた鬼滅をたまたま見てハマり、Amazonプライムで一気見しました(笑)

そうしたら、やはり映画も気になってしまい見たいのですが、誰も見に行ける人がいません。

子供は小さく連れていけない為、旦那に預けて行く感じです。
旦那はジャンプで全部読んで結末を知っているし、そこまで興味がないとのこと…(^o^;)

私…アラフォー女子。絶対 泣いてしまうのですが…どうでしょう… (笑)
一人の方って少ないですかね〜?若い方ばかりですかね?

コメント

ちゅうりっぷ

私1人で行きました笑笑
日曜日の昼だったので1人の人はほぼいなかったですが、そんなのどうでも良くなるくらいいい映画でした😭
1人で泣きすぎてマスクビショビショになり、最後に駐車券貰うのを諦めました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日曜日の昼だと確かに家族連れとか多くて、一人の方は少なそうですね!
    やっぱり 良い映画なのですね〜!私もマスクビショビショになりそうです (笑)

• 11月27日
  • ちゅうりっぷ

ちゅうりっぷ

変えのマスクを持っていくことをオススメします!笑

• 11月28日

私も1人で見に行きました!
20:30上映開始のを観に行ったんですけど結構1人で来てる方多かったです!レイトショーでほとんど大人、年齢層も幅広かったですよ!!50代くらいのおじさんが1人で見にきてたり!

私も1人でボロボロしてました😂周りからもシクシク聞こえてたので大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはりそのくらいの時間だと大人が多いのですね!
    しかも年齢層も幅広いなんて、さすが人気の映画ですね。

やはり泣きますよね(笑)

• 11月27日
M

一人の人、けっこういましたよ❗️
私もですが、50〜60代くらいのおばちゃんも一人で観てらっしゃいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一人の方けっこういらっしゃるのですね!
    しかも おばさまも一人で来ていたなんて…私も勇気がでました(笑)それほど良い映画なのですね!

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

妊娠中なので観に行くのは止めてますが、妊娠中じゃなかったら普通に1人でも観に行ってます😂✨(34歳です)

周りの意見ではハンカチじゃ追いつかないからタオル持参、替えのマスク必須だそうです😂✨

パッチール

今日娘と観に行ってきました!
親子で大号泣です😭
映像も綺麗しめちゃくちゃ感動しました〜😭
煉獄さんかっこよすぎ😍
周りはけっこう年配の方や1人の方も多く、私も2回目1人で行こうと思ってます😂

ママリ

30代後半です!
先週1人で観に行き、1人で号泣しました🤣

ママリ

1人で行きました!
2回目行きたいです😂😂