※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週でお股がツーンとすることがあります。産まれる兆候とは限りませんが、不安なら医師に相談してください。

臨月じゃないのにお股ツーンってなってた方いますか❓

今29週ですが、お股?膣?がやたらとツーンとします💦
ママリで検索すると産まれる兆候のようなことが書いてあり不安になりました💦

コメント

はじめ

膣がズンズン下がってくるような感覚ありました。
検診の時聞いたら、下がってないしまだ羊水が多いから中でぐるぐる回って遊んでるんだよね〜だから当たってるのかも!と言われました!逆さ向いてる時は特に感じると思うよ!と。同じくらいの時期だったと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃん逆子っぽい気がするのでそれでですかね😅
    次の検診の時に聞いてみます。ありがとうございます‼️

• 11月30日

私も結構ありました😂
立ち仕事中や家でソファに座ったりするときにツーンってなってました!
病院に電話で聞いてみるのもいいと思いますよ☺️
不安な気持ちは専門の方に聞いて
安心するのが1番です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次の検診がもうすぐなので、その時に聞いてみます💦ありがとうございます‼️

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

わたしは二人目臨月あたりでツーンだったのですが今回はやいめにツーンがあり、内診してもらうと切迫でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だったのですね💦次の検診の時に聞いてみます‼️ありがとうございます‼️

• 11月30日